パートを始めて早2年キメてる
それでも闇であるがゆえ、セルの後に続いた者はいない…
ずっと新人のセル豚w

そんなパート先に
なんと!
な、な、なんと!!
新入社員がキタ━(゚∀゚)━!!!

しかも4月から電球
なのでもう5ヶ月ですびっくりマーク
これはもう辞めないよね!?

セルが入った時とはうってかわって
みんなも穏やかになりました笑い
セルが入ったときはそりゃもう酷かったよドクロ
2日で辞めた人いるよDASH!
普通に出来るならはじめからそうしてよー❗
まぁいまでも闇ぶりはチラチラ見え隠れはしてるwUFO

彼女がすぐ辞めてしまわないように
はじめの教育係りはセルになりました豚
他の人は言い方がキツイのでね汗

でもセルは午前中だけなので
午後はお局様がみていると思いますピリピリ
それでも辞めないでいてくれてるグッド!

新入社員の彼女の事は
ジョン・レノンて呼ぶねメガネ

ジョン・レノンさんは
前職も同じ職種だったということで
即戦力間違いなし❗
と誰もが思っていましたキラキラ
ジョン・レノンさんはセルの2歳下、独身ですパー

ジョン・レノンさん自身も
『だいたい出来ると思います。』
と頼もしいお言葉気づき

やる気もあるし、テキパキ動いてくれるし
積極的に参加しようともしてくれるキラキラ
基本的にはとてもおとなしい方ですウサギ
自分から話すタイプではないですが
話しかければ答えてくれます音譜

いいひとでよかったー飛び出すハート








ただはじめにちょっとだけ
『ん?』
って思うことがあったの真顔


それはセルへのはじめの挨拶気づき

『セルさん、よろしく』
『セルさんは午前中だけのパートですね?』
『わたしはフルタイム(←社員)なので。』
『わたしはこの職種長いので
仕事でわからないことがあったら
聞いてくださいね。』



ん?

なんかもやっとするのはわたしだけ??