ちょっと展開はやすぎるんだけど
闇パ先、新しい人きてますあんぐり


前回の新しい人はこちら下差し
闇なので回転率めちゃ早いw彼女はもういません。。



今回の人はどんな人かというとね、、、

えーと、、、、
とりあえずヤバイですゲッソリ
もう闇だからねドクロ
まともな人はこないのかもしれない叫び


まずね、その人の車が
ピンクの軽自動車なんだけどね
ボッコボコなの滝汗
しかも前も横も後ろもボコボコなの
どうしてそうなったーー??
運転あらいのか?気性が荒いのか?
直さないの、、?(明らかに最近のではない)
全然ちかくないピンクで所々塗ってあったりする


そしてね、めっちゃタバコくさいんですもやもや
仕事中には吸えないから別に仕事以外で
どうであろうがいいけどにおいは気を付けよう汗


見た目は小柄で可愛らしい人です気づき
すごく人懐っこいかんじですひらめき
会ったその日からタメ口あせる
たぶんセル年下だと思われてるあせる
聞いた話によるとセルのが年上なんだけど汗
しかもいちおう先輩ね、職場では(笑)パートだけどDASH!
その人は社員さんでフルタイムですビックリマーク

そしてね、ボディタッチ多め
やだーとか言いながら触ってくる
場末のスナック感出してくるチーン


またもやみんなに指導係を
押し付けられてるセル笑い泣き


もう無理だってーゲロー



前回の人はジョン・レノンさんという
ブログネームでしたが、
今回の人はアラフォー輩妻にしたいと思います電球


アラフォー輩妻は面接に来た時点で
3日前から新しいところで働き始めていたが、
採用してくれるならそっち辞めます
と、言って辞めてきたそうなポーン

うん、メンタルの強さは筋金入りだね!!


すごくグイグイくる人なので
人見知りコミュ障にはかなり辛いです笑い泣き


わたしが辞めたくなる、、、笑い泣き




これはこうしてください、とか言うとね、
『あ~、オッケ』って言うの笑い
つら、、、滝汗