今年はセルの番ということで
パート先のバレンタインチョコを
用意するという任務を押し付けられたセル豚あせる

バレンタイン、無事に任務を完遂しました笑い泣き

いぢわるな人に注文つけられ、、、魂
くわしくはこちら左下矢印
いろいろなところのチョコを
ムスコたちと食いあさり、、、気づき
デジレー、GODIVA、Lindt、ピエール・マルコリーニ
デルレイ、Galler、などなど、、、、

ムスコたちがいちばん気に入ったやつにしましたイエローハート

それでさ、、、
当日にまたいぢわるなひとに、
ちゃんと自分で探しに行ったか聞かれてさ、、、
あちこち行った?どこ行ったの??◯◯には行った??

そしたら、ふんふん
大変だったんだね~フムフム

『GODIVAでよかったのに』

って言いやがったよゲロー

みんながそうしてるし
いちばん近くにあって行きやすいし
いいのもあったし
セルだってそうしようと思ってたよムキー

なのにあんたが謎に禁止してきたんだろーー!!


ね、闇でしょニヒヒ

こわやこわや真顔