もうすぐバレンタイン飛び出すハート
ムスコたちのチョコはもう用意しましたピンクハート

 

ムスコたちにはポケモンにしたよちゅー




あと、ムスコたちのお友達へのバラマキ用は

キットカットのくまちゃんにしました気づき

 


 

ただね、、、

今年はもうひとつ

用意しなければならないんです…もやもや


セルのパート先では毎年みんなで

500円ずつ出しあって

代表の人がチョコを買ってくるのですが


今年はセルやんけーーーーゲッソリ

本当はゆとりちゃんだったんだけど

バックレちゃったからね、、、チーン


しかもいぢわるな人おばけ

『みんな毎年GODIVAにするけど

今年はGODIVAやめてねニヤ

という謎の注文(いちゃもん)をつけられ、、

セルのとこからいちばん近いのがGODIVAだから

みんな近場で済まそうとGODIVAにしてたらしい


なんなのーーー笑い泣き


他の人はみんな文句なんて言わないよ

大変だね、ありがとう、だよ!!

普通そうだよね❗


しかもその謎の注文をつけてきた

いぢわるな人おばけも自分の番の時は

GODIVAだったらしいポーン


う、うわぁ…滝汗


闇ーー、、、魂