パートを辞めたいと
思わず心の声が
口から漏れてしまったあの日真顔

締日の20日まで頑張ろうと
長(おさ)に言われたあの日不安

地獄だと思っていた残りの日数も
慣れてしまえばもはや普通知らんぷり

地獄で普通に弁当食ってるよ笑い泣き
(闇なのでさらっと午後も働かされてる)
(ゆとりちゃんがいなくて大忙し)

なぜかセルちゃんだけ毎日10分ほど
長とふたりきりになる時間が設けられているゲロー

ちょうちょ『セルさん、わたしね、
物事には何事も裏と表があると思ってるの』

豚『へー、そうなんですね』
(仕事をしながら片手間に適当に相槌を打つ)

ちょうちょ『だからね、嫌なこととかマイナスなことも
裏を返せばプラスだったりするの』

豚『急にどうしました??
『何かありました?

ちょうちょ『ちがう、ちがう、わたしじゃなくて
セルさんの話よ~』

豚『………!?
(ここで初めて長の方を見るポーン)

頬杖ついてセルを
ガン見してるーーーーゲッソリ
しかも微笑んでるーーーちょうちょ

この人はいったいなんの話をしているんだ?
セルちゃんなんか不思議な世界に迷い混んでる??


まぁ、要は
“辞めるのやめよう”
って話だったんだけど笑い

すごいとこからくるなーーーチーン

結局セルもうんと言わず
向こうも粘りつづけ
またお話ししましょうね、ウフフ花
で、終わった…

これ、毎日続くの…?

この謎の説得はいったい、、、魂