月曜日が子供並みに嫌な
パート主婦です笑い泣き

でも来たら来たで忙しくて
仕事に追われてなんとかやれちゃうニヤニヤ
大人ってこわいニヒヒ


ゆとりちゃんうさぎがやめちゃってから
すっかり脱け殻、、、チーン

思わず、、、
口から無意識に出ちゃったよ笑い泣き

『辞めたいです。』

普通パートは辞めるどのぐらい前に
言うものなんでしょうね❓️❓️
(いちおう契約書?みたいなのには
30日前にってなってた笑い)

辞めるって言ってからの
残りの日数って、、、
地獄ゲロー

退職代行サービス使った
ゆとりちゃんの気持ちが分かる滝汗


ただね、こないだ恐ろしい話を聞いたよ滝汗

パート先の人物part②
『さよ婆』
彼女は推定65歳のベテランパートさん羊
基本的には無害なんだけど
自分のミスを突然人のせいにしたりガーン
めっちゃ忙しいときに急にどっかにいったりする魂
長いものには迷わず巻かれるスター
B型ゆえ、悪気があってなのか素でなのか
判断が難しいところもやもや

そんなさよ婆がさらっと
こんな恐ろしいことを教えてくれたダッシュ

羊『わたし退職届、3回出したことあるのよ』

ど、ど、ど、どうゆうこと…❓️



わたし、辞めれる❓️


(いちおう正式に辞めたい意向は伝えてあって
締日の20日までってことになってますニヒヒ)
(でも、詳しくはまた話そうって言われて
はぐらかされてます滝汗)


あまりに恐ろしすぎて
詳しくは聞けなかったよチーン


わたしも退職代行サービス使う?