脱OLワークライフスタイリスト

新井りえです。

 

「フェードインフェードアウト」式で

事務職OL→副業&OL→40歳手前で起業と

少しずつ働き方をチェンジ。

 

現在は、一択の働き方生き方から脱する

「脱OL」をテーマに「自分らしく楽しく」

日常から幸せを感じる働き方生き方の

選択肢を増やすお手伝いをしています。

 

▶︎【脱OLについてはこちら

 

 

2024年3月10日。

 

ワークライフスタイリスト®︎養成講座

111期〜118期のディプロマ授与式でした♡



今期ご卒業の皆さま

おめでとうございます🎉✨


 

ワークライフスタイリストとは、
自分の働き方・生き方を確立し、

 

ぶれない軸を持って他者と比べることなく

自分の正解も他の人の正解も認められる、


しなやかな強さを持ちながら、自由に、 

そして軽やかに人生を楽しめる人です。 

 

それを世の中に発信していくこともできます。

 

 

今期私は第111期クラスを

担当させていただき

 

2023年10月から約半年間

『自分の人生に本気を出す!』

と約束してくれた

 

5人の受講生さんへ

(別名 エンジェルガールたち)

 

・理想の自分設定

・お金ブロックの外し方

・大切にしたいプライオリティー設定

・唯一無二のワークライフスタイリング法

 

などなど

 

一生もののマインドや思考を

アシスタントのあさ美ちゃんと

たくさんお伝えしてきました。



新井りえクラスは

隔週で講座を

開講しているので

 

2週間ごとにみんなの

変化を聞くと

 

1回目よりも2回目

2回目よりも3回目…と

回を重ねるごとに

 

マインドの変化だったり

人間関係の変化だったり

仕事環境の変化だったり…

 

たった5ヶ月間でも

「決める!」とこんなにも

変われるんだ‼️

 

ということを

 

実体験の中で

お話ししてくださり

 

毎回講座の最初から

私は感動していました🥺

 


 

例えば…

 

フラダンスが大好きな

フラガール美穂ちゃん。


受講前は...

 

仕事中いつもイライラしていて

謙虚になれない自分が嫌で

しかたがありませんでした。 

 

また、働き方を変えたいけど

何をすればよいのかが分からず、

行動に移せないことにも悩んでいました。


 

 

 

  受講後は...

 

💎 毎日を楽しめるようになった

💎 周りの人から『ポジティブだね』と言われることが増えた

💎 やりたいことに挑戦するようになった 

💎 物事を難しく考えなくなった

💎 パートナーシップが良くなった

💎 ネガティブになった時、解決策を見つけ出そうと考えるようになった

💎 起業されている方達との接点ができた

💎 今までとは違う環境に身を置けている

💎 Instagramの投稿ができるようになった 

💎 一緒に頑張れる仲間ができた

 


 

この変化

すごくないですか😳‼️

 

 

今ではどんどん好きなことや

やりたいことにチャレンジしています♡

 

 

  今までと違う選択をすることでその先の未来は変わる

 

例えば選択肢が複数あれば

自分の未来も選びたい放題♡

 

もし、一択しかなくて

それが嫌な選択だとしても

我慢しないといけない…

 

となったら

それ辛くないですか🥺

 

だから選択肢が

複数あることも大事だし

 

その中から選ぶ

選択力もものすごく

大事になっていきます。


 

今わたしは

なにを大切にしたいのか

 


なにが好きで

今なにがやりたいのか

 

 

最終的に決めるのは

自分なのですから。

 


エンジェルガール達も

この5ヶ月間で自分に集中して

自分と向き合うトレーニングを

してきました♡

 

 

ディプロマ授与式では

すごく清々しい顔で

可愛い笑顔いっぱいで

お会いすることができ

 

 

まだまだ続く彼女達の人生に

「新井りえ」という人物が

少しでも関われたことに

嬉しい気持ちでいっぱいです♡




5ヶ月間

ありがとうございました💖

 

そして

 

ご卒業おめでとうございます🎓


※合成下手すぎる💦ごめんよきよちゃん😣



私と一緒に111期エンジェルクラスを

盛り上げてくれたあさ美ちゃんにも

感謝でいっぱい♡

 

 

「ダブル講師クラスのようだった」

と言われるほど

 

あさ美ちゃんの存在は

エンジェルガール達にとっても

とても大きなものでした😊

 

 

あさ美ちゃん5ヶ月間

一緒に駆け抜けてくれてありがとう💕



 

最後にエンジェルガール達の

SNSをシェアさせてください✨

 

 

これからますます飛躍していく

エンジェルガール達です👼💕

 

ぜひ覗いてみてくださいね♡




■フラダンスが大好きmihoちゃん

 

■ラーメン大好きやっちゅん🍜

 

■編み物が得意なShocoちゃん

 

■飛行機大好きもえぽん

 

 

■イラストの天才画家きよちゃん

 

■YOSHIKIが大好きあさ美ちゃん🙅‍♀️🌹

 

 

 

次期開講予定の

ワークライフスタイリスト®︎養成講座も

この春いよいよ募集スタートです✨

 

気になる方はこちらから

講座日程などをご覧いただけます♡

👇👇👇

 

 

 

次はあなたの番♡

 

講座でお会いできることを

楽しみにしています😊




 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

ベル【1day】Canvaレッスン(お食事会付き)

 

 

【パソコン操作】が多い方

3/23(土) 東京都内にて

 レッスン|11:00〜13:30

お食事会|14:00〜16:00

 

……………

 

【スマホ操作】が多い方

3/24(日) 東京都内にて

 レッスン|11:00〜13:30

お食事会|14:00〜16:00

 

 

>>詳細はこちら

 

 

 

ベル【オンラインサロン】

\まだ見ぬ新しい世界が覗ける👀✨/

👠 OLプラスサロン

 

>> 詳細はこちら

 

    

<こんな方にオススメです♡>

・今の生き方・働き方を変えていきたい

・日々を大切に過ごしていきたい

・自分の人生を楽しく過ごしていきたい

・夢に向かう熱い仲間と出会いたい

・まだ見ぬ新しい世界を覗きたい  など

 

 

 

\自分のことがよくわからない方へ/

ダイヤモンド 起業副業タイプ別診断セッション

9タイプの診断から自分にピッタリの

働き方や仕事への向き合い方がわかる!

 

>> 詳細はこちら

 

 

 【2024年も何かあるかも!】

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

・リアルな起業の裏側を知りたい方

・これから副業起業を考えている方

・モチベーションUPしたい方 に

オススメの場所です♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

【大人気な起業家たちが勢揃い】

ダイヤモンド リサホテル

誰でも無料で見られるリサホテル専用サイトは

公式LINEをご登録いただくとご覧頂けます

 

>> リサホテル公式LINE

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼