ご覧くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 
いよいよ
情報解禁〜🎉✨


実は起業仲間の
あきちゃんとあっちゃんと
無料だけどガチで伝える
コミュニティーを作りました♡

おふざけがすぎる写真ですみません😂




題して…


\楽しく可愛くガチでいく!/
ワタシクリエイティブ研究所


私たちの事をご存知な方は

「意外な繋がり」と感じられる

かもしれませんが…


実は私たち

仲が良いのです(笑)



ライティングやデザインが

得意なあきちゃん。


動画作りが得意な

あっちゃん。


Canvaでのデザイン作りが

得意な私。



『モノづくり』という

共通から繋がった私たち。



いつしか起業の面でも

互いに応援しあったり

喜びあったり…♡




3人とも今の

ワークライフスタイルを

築くまでに


苦労も努力も

ぶっちゃけ沢山してきました。


それも三者三様だから


私は2人の話を聞くと

驚きと尊敬しかない‼️



しかもこのぶっちゃけ話ね、

表で話すと結構引かれる

内容だったりするんです🤣w



でも好きを仕事にするって

そーゆうコトだよね!



自分の人生を楽しく豊かに

クリエイトするって

こーゆうコトだよね!!



とガチな話をいつも

たくさんしてます😆



そしてその私たちの

経験と学びを伝えたい

と思ったのです。



だから作りました‼️



本気で働き方や生き方を

変えたい人に向けて


キレイゴトではない

ガチなお話をシェアして伝える

コミュニティー。



もちろん‼️


楽しく可愛く♡


も忘れてません🤭



今年(2023年)限りの

期間限定無料コミュニティー。



自分の人生を

自分でクリエイトする力を


ぜひこのコミュニティーで

付けていただけたら嬉しいです✨




ワタシクリエイティブ研究所の活動詳細


 

【月1】
裏側をこっそり発信コラム

『好き』を仕事にした3人の

リアルな体験談や


表立ったSNSでは

あんまり話さない

濃い話などをコラムとして

発信していきます♡



 

【月1】
モチベアップ!ライブ配信

月1回、私たち3人が

わいわいしながらコラボ配信✨


と言っても、

ただダラダラ話している

ワケでもありません😆

(話しちゃう時もあるカモだけど🤭)


話すコトでモチベーションって

ムクムク湧いてくるし


新たなコンテンツが

生まれるかもしれません(笑)



事実‼️


このコミュニティ名の

『ワタシクリエイティブ研究所』も

たわいのない会話から生まれた

コミュニティ名でした🤭



そんな瞬間を

ぜひ一緒に楽しんで

モチベアップしましょ♬



 

【企画】

起業仲間を見つけたい方集まれ!

メンバーさん同士で

交流ができる企画も準備中です✨


波紋のようにこのコミュニティ内で

素敵なご縁が広がっていったらいいな♡


という私たちの思いから

企画として生まれました。



ぜひお楽しみにしていてください!!


 


 

【不定期】

3人に会える!イベント開催

こちらは不定期ですが

オンラインお茶会や

オフラインでのランチ会など

検討しています♬



コラムを読むだけ

ライブを見るだけも

もちろん良いですが



実際に私たちと

会ったり話したりすることで


知らない世界をもっと

覗けちゃうかもかしれません🫣



こちらも準備ができ次第

コミュニティー内でご案内いたします💌




今はこんな感じの内容ですが

面白いことが好きな私たちなので

これから新たに追加されるかも🤭


乞うご期待くださいませ❣️





    

こんな方にオススメです♡


・起業や副業に興味がある

・仲間がいる環境に身を置きたい

・自分が変われるヒントが欲しい

・今の働き方を変えたい

・人生を楽しみたい!

・ガチで人生変えていきたい!

・3人のガチトークを聞いてみたい




    

ワタシクリエイティブ研究所
【参加方法】


 こちらのコミュニティーは

Facebookグループにて開催します。

Facebookをご利用でない方は、
アカウントを作成してから、

この先にお進みください。



①下記をタップ👇

ワタシクリエイティブ研究所コミュニティ



②合言葉を入力✨


トリプルA


と入力ください♡




③承認されたら参加完了👍✨


コミュニティへの参加は

承認制となります。


運営側の承認に

少々お時間をいただきます。

予めご了承ください。


 

【⚠️ご注意ください】

合言葉がないと承認されませんので

3日経っても参加ができない場合は

お手数ですが再度申請ください。




コミュニティーで

お会いできますことを

楽しみにしています🤗❣️




2人のブログも

ぜひご覧ください♡


■佐倉あきちゃん



■あっちゃん(パッションあつひ)



 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 


 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼