ご覧くださりありがとうございます。

脱OLの働き方生き方を発信中📣✨

【脱OLについてはこちら

【プロフィールはこちら♡

 
 
私の周りには
ノートで
夢を叶えてきた!!
 
という方が実は
たくさんいらっしゃいます。
 
 
私もコンテンツ作りや
自分と向き合う時に
ノートを使うことはありますが
 
 
めちゃくちゃ
ノートが相棒‼️
 
というわけではなく・・・
 
 
むしろ
 
オリジナルノートを作る!
 
という方にハマりすぎて
家にノートがたくさんあります😂爆
 
 
 
先日6年前に宮本佳実さんの講演会で
偶然隣の席になったご縁で

今でも仲良くしている
かずちゃんとお茶をしに
いってきた時のこと。
 
 
↓こちらが当時の講演会のリーフレット
 
 
講演会は月曜夜だったので
仕事を終えて
猛ダッシュで会場へ向かい
 
開演ギリギリに
席についたことを
今でも鮮明に思い出します🤭
 
それほど佳実さんの講演会を
楽しみにしていたので必死でしたw
 
 
過去のブログでも
当時の講演会のことを
書いていたのでシェアさせてください。
👇👇👇
 

普段、宮本佳実さんのセミナーは、

ワークが付き物なんです♡

 

お隣さん同士でグループになり、

簡単な自己紹介とワークをすることで、

場が馴染みお互いの交流の場にもなる^^

 

佳実さんに会えて、

佳実さんの話が聞ける♡

 

普通はそれだけでも気持ちが満たされるのに、

佳実さんのセミナーは、

お友達もできて交流が広がるのです♬

 

セミナーに参加しただけなのに、

必ずお友達ができるセミナーって凄くないですか⁉️

 

それが佳実さんの凄いところの1つだと

私はいつも思っています♡

 

ただ、今回はセミナーではなく講演会。

 

400人もいる講演会で、

さすがにワークはないだろうと

思っていたわたし…(*>ω<*)

 

まだまだ佳実さんを

知らなさ過ぎ…( ´艸`)💦

 

佳実さんは、講演会でも

ワークをしちゃう んです(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

 

そのお陰でまたお友達ができました❤︎

素敵なご縁に感謝です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

お金ドバーッ♡の真剣な話あり

簡単なワークあり笑いありな

佳実さんらしい講演会でした★

 

 
そのお友達がまさに


講演会以降、
佳実さんのセミナーなどで
お会いすることもあって
はや6年。
 
6年も経てばお互いに
 
モンモンしていた
当時の自分から
 
理想の自分に
なっていて。
 
いやそれ以上かも♡
 
 
私は憧れていた
宮本佳実さんオフィスの
WLS養成講座認定講師に
なっているし
 
image
 
 
かずちゃんは
「お金の神様に可愛がられる方法」の
 
 
notebookセミナーを受講して
お金のマインドを書き換えていたり
 
さきこさんと
トスカーナへ行っていたり...
 
もう宇宙レベルで
人生の設定変更を
されていました!!
 

(ブログからお写真お借りしました)

 
 
お互いに好きなことで
好きな働き方も生き方も
叶えていることに感動🥺
 
 
二人でこれまでの歩みを
話し始めたら
きっと話が尽きません(笑)
 
 
そんなかずちゃんと
先日お茶をしながら
急きょ決まった1dayセミナー✨
 

 

 

 

かずちゃん自身も

ノートで人生を変えてきた方です。

 

↓↓↓

 

    

20年連れ添ったモラハラ旦那と 
子供たちが15歳17歳21歳の時に離婚。


シンママ歴10年、夜の仕事歴6年
貧乏くじばかり引く自分にうんざり。

『こんな人生もう嫌だ!』


と生まれ変わる勢いで
貪欲にノートに望み書いたら

たった7日で‼️

望み通りの彼を引き寄せ。

その後も

 

"恋愛の設定変更“

 

をしただけなのに
アラフィフのわたしが!
婚活なしで!簡単に再婚!

"望むだけ“

 

って本当だった!!


自分の中を変えたら
望みが次々と現実化♡

 

 

 

そんな体験談に基づき

検証を得たノート術を


今回特別にかずちゃんから

教わりたいと思って企画しました💖

 

 

 

こちらの募集はちょうど

金運アップの日と言われている

 

 

7月22日(土)12:00頃

LINE公式より募集を

開始します♡

 

 

この日は

私のマインド師匠でもある

宮本佳実さんのお誕生日でもあるので

 

個人的にすごく縁起の良い日🤭w

 

 

ぜひLINEにご登録いただき

お知らせをお待ちください♡

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

 

\【残2名様‼️】/

🌻夏の大イベント☀️

image

絶景ロケーションを目の前に

VIP席で大人なBBQ開催🍖✨✨

手ぶら参加OKです👌💕

 

>>詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

\8月より価格が変更となります‼️/

ダイヤモンド よりそい個別セッション

今の働き方生き方にモンモンしていて

「もういいかげん抜け出したい!」そんな方におすすめです!

「脱OL」をコンセプトに

OL(会社員)という働き方生き方にとらわれず

新しいワークライフスタイルをご提案させていただきます

 

>> 詳細はこちら

 

 

 【2023年限定‼︎】

ダイヤモンド ワタシクリエイティブ研究所

無料Facebookコミュニティ

佐倉あき・パッションあつひ・新井りえ主宰

\楽しく可愛くガチでいく!/

 

 

リアルな起業の裏側を知りたい方

これから副業起業を考えている方

モチベーションUPしたい方

ぜひお仲間になってね♬

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼