ご覧くださりありがとうございます。

脱OL 新井りえです!
【脱OLについては
こちら

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
【プロフィールはこちら♡

 

2022年も残すところ

あと3日!!!

 

 

スケジュール帳を見ながら

12月のできごとを

見返していました✨


 

好きを仕事にしてから

毎日が本当に

あっという間!!


 

大好きな宮本佳実さん

新刊サイン会へ行ったのも

もう1週間以上も前に!!




今年も最後に

佳実さんにお会いできて

喜びまくりな12月でした🎄





 

相変わらずのお美しさと

優しさの塊の佳実さん。



実は

 

講師のみんなへ♡

 

とプレゼントを

いただきました✨




昨年は

CHANELのリップを。




今年は

DIORのリップを💄✨



ハイブランドを

何十個と購入し

 

サラっとスタッフや講師へ

プレゼントされる佳実さん

 

すごすぎるー‼️




佳実さんサイン会の時に合流した講師たちと❤️


 

そして、


そんな佳実さんに私は

憧れます🥺✨




袋の中には毎年ランダムで

メッセージが添えてあって

 

 

そのメッセージがこちら♡

↓↓↓


 

偶然にも

佳実さんオリジナル手帳にも

添えてあったメッセージと同じ♡



 

ってことで…

 

 

2023年の私は

 

楽しいことを

もっともっとしていきます♡

 

 

実はすでに

1月から楽しいことが

あるんです✨

 

それがこちら♡

👇


佳実さんの最新刊の

もっと可愛いままで億ガール

読書会開催

 

 

今回の読書会は、

 

本をみんなで読みながら

お気に入りのページや言葉を

シェアするといった

読書会スタイルではなく

 

 

ちょっとセミナー形式な

読書会にしようと

思っています♡

 

 

まだ読んでいない方にも

すでに読まれた方にも

 

楽しんでいただけるような

読書会を計画しています🤗💕

 

 

詳細はまた改めて

ご案内いたしますので

まずは日程だけでも

ご予定いただけると嬉しいです✨

 

 

さらに今回は‼️


佳実さんの最新刊を

100冊購入され

 

その本をプレンゼントするという

企画をされた中西リサさん

ゲストとしてお招きします〜♡



Q, なぜ100冊購入しようと思ったの?

Q, 購入した時の気持ちは?

Q, リサさんがこの本で好きなところは?

 

などなど

 

色々とお話を

お伺いしたいと思います✨

 

ぜひお楽しみに〜💕

 



 


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

「良かったよー」と思ってくださったら

いいね👍&フォロー頂いたら嬉しいです🕊✨

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+

 

 

 

 

\「好き」が仕事になる講座/

第4期生&第5期生募集!

ハイヒールCanvaデザイナー養成講座

>>詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

デザインや創作が好き!!

自由な働き方がしたい!

好きなことで誰かの役に立ちたい!

 

 

 

 

お客様一人ひとりに寄り添った

完全個別セッション

ベルよりそい継続セッション

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

好きや得意がわからない!

ワクワクする毎日を送りたい!!

もっと自分の人生を楽しみたい!!!

 

 

 

 

12/31で販売終了‼️

ベル【動画で学ぶ!】

Canva基本操作動画レッスン

動画収録46本!!

基礎から応用までこれ1本で習得できる♡

>> 詳細はこちら

 

 

 

本質を活かして私らしく働く!

ハイヒール 起業タイプ別診断セッション

あなたの本質からオススメな働き方をご紹介♡

「私」を生かしたワークスタイルもご提案!

現在は100名以上を診断‼️

>> 詳細はこちら

 

【こんな方におすすめです♡】

起業副業に自分の本質を活かしたい!!

会社組織の中で自分の役割を活かしたい!

これからの働き方の参考にしたい!!

 

 

 

 

ハイヒール OLプラスオンラインサロン

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

(月額:2,750円)

>> 詳細はこちら♡

 

【こんな方におすすめです♡】

まだ見ぬ知らない世界を覗きたい!

人生をもっと楽しく過ごしたい!!

優しい世界に身を置きたい!!

 

※サロンメンバーさん限定の

特別イベントも開催してます♡

 

 

 

 

💌LINEオフィシャルアカウント

最新情報をお届けしています

画像をタップしてね✨

↓↓↓

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼