ご訪問くださりありがとうございます。

新井りえです!

………………………………
宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト®︎
養成講座認定講師

………………………………
(プロフィールはこちら♡

 


3年前から

『理想の未来』に掲げていた

 

ワークライフスタイリスト®︎

養成講座認定講師になる‼️



という夢が

今年の7月に叶い😭



 

10月に講師デビューしてきました🙌💕




マインドメンターである

宮本佳実さんオフィス(YMO)の

一員となれたことが本当に嬉しい🥺



そんな憧れの佳実さんが

講師みんなへとプレゼントを

ご用意くださったのです🎁✨




 


まだ一員になって

期間が浅い私にも😭



うわぁ〜ん😫

優しすぎるぅ〜💓



そんな佳実さんの優しさに

私は6年前から惚れているのだ♡




プレゼントの中身はというと…


CHANEL😳✨


のリップでした♬


▶︎ルージュ ココ ボーム




キャーーー‼️

嬉しすぎるぅ〜✨



もったいなくて

使えんじゃん!!



と思いながら


毎日箱ケースに入れて

持ち歩いてます😋笑





そして講師みんなへ

直筆のメッセージも

書いてくださり



それをみんなが

ランダムに引くスタイル。




私は佳実さんチョイスで

いただきました(*´艸`)




どんな言葉が

誰にいくのかなんて

み〜んなわからないんだけど



開けてビックリ玉手箱‼️🤣



みんなそれぞれピッタリの

メッセージだったのー🥺



きっとみんな

鳥肌立ったと思う‼️


聞いてないけど🤣



私のメッセージはこちら♡

↓↓↓



ビジネスが

拡大する!!




キャーーー‼️嬉しい✨

はい‼️拡大します❤️(*´艸`)




来年は年商『千』を目指して

ワクワク楽しくやっていくよー🤗



みんなにもぜひ

応援してほしいです📣✨




素敵な環境に身を置き

素敵な方々と関われてるいま。



6年前、

私にはOLという

働き方しかない…😞


と我慢しながら

働いていたのに、



佳実さんのような

ワークライフスタイルに憧れて


楽しい予定しかない

毎日にしたいと

一歩踏み出して今がある。




どんなことにも

遅いなんてことはありません!!



いつでもあなたが

一歩踏み出せば



望む未来にライフチェンジ

することができます‼️



『毎日楽しいー!!』

といえる人生を

来年はもっと創っていこう〜🕊✨





 

【今日のひとこと】


 一歩踏み出してもいいし

踏み出さなくてもいい♡


本当はどっちでもいい✨


どっちが幸せになるかなんて

誰にもわからないからね。


でも


まだ見ぬ世界は

たくさんあるから


一歩踏み出せば

どんな世界があるのか


自分の目で

確認することができるよね♡



その面白さが

一歩踏み出せば見れると思うと

ワクワクしない??☺️


 

 

 

 

▶︎ベル毎月大人気講座!!

 

Canva講座シリーズ

 \年内で開催終了/

【1dayセミナー】

Canva活用セミナー

たった2時間半でCanvaがもっと楽しくなる

Canvaの基本操作から

知っておくと便利な応用機能まで伝授!!

何度でも復習できる22本のレッスン動画付き

>> 詳細はこちら

 

 

【3ヶ月継続講座】

Canvaマスター養成講座

\平日クラス・休日クラスをご用意!/

※次期開催只今調整中

パソコン1台で!自宅でも!!

Canvaデザイナーとして活動できる♡

>> 詳細はこちら

 

 

\2022年より価格変更!/ 

▶︎ベル個別セッション!

 

よりそい継続セッション

\1年間に4回の継続個別セッション/

セッション日はお客様が決められます♡

好きがわからない方には「好き」を探し

働き方がわからない方にはあなたに合った

ワークスタイルをご提案します♡

>> 詳細はこちら

 

 

 

▶︎ その他ご提供中メニュー

>> 詳細はこちらへ

 

 

 

▶︎ OLプラスオンラインサロン

人生をもっと楽し過ごせる

ヒントがもらえるサロン♡

サロンメンバー限定特別イベントも開催!!

「私らしい」生き方働き方が見つかる場所♡

>> 詳細はこちら♡

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼