今日はお金のセミナーを開催♡

 

 

ご訪問くださりありがとうございます。

「自分らしい働き方」を目指し

 2020年11月に脱OLした新井理恵です。 

………………………………
ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師として活動。
他、起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

 

お金の話って今まで

私の中でブロックがあったの。

 

人に伝えるほど

わたし稼いでないし、

 

とか

 

私もまだお金のブロック

めちゃあるのに

伝えるってどうやったらいいの?

 

とか

 

いろいろ自分の中で

「やらない理由」

「やれない理由」

をあげていた。

 

 

だけど

 

 

先日、友人の中西リサさんから

 

 

お金のブロックがある人ほど

お金のセミナーはやったほうが

いいよ!!

 

だからりえちゃん

やろう!!!

 

 

と言ってくれて

 

 

言われてすぐに

行動にうつしてみましたデレデレチョキ

 

 

>> 詳細はこちら

 

 

 

そして本日開催♡

↓↓↓

Loveのピンクが強すぎた😂

 

 

ご参加くださった美由紀さん

ありがとうございました♡

 

 

※この日、美由紀さんも午後から

お金セミナーをご自身で開催していました爆  笑

 

 

今日は最強開運日だから

お金の話題に囲まれるって

いいよね札束

 

 

 

そしてお金の話って

尽きないですよね…😂

 

時間内に終わらなくて

別日を再設定😋💦

 

 

 

 

今日このセミナーで

 

私が「お金ないない」と

言っていた数年前と

 

 

今のお金まわりについての

お話をさせていただきました。

 

 

その中で1つ話していたのが

 

 

彼が300万円超えの

時計を買いに行った時に

ついて行った時の話爆  笑

 

 

 

当時私はまだ

事務職OLをしており、

 

 

年収はだいたい

300万円前後でした。

もうちょっと下だったかも…(>_<)

 

 

 

そんなある日、

 

彼が

 

昇進のご褒美に

時計を買おうと思っている。

 

と言うのです。

 

 

いいじゃん!いいじゃん!!

何買うの〜!?

 

と、

 

買いたい時計の

サイトをみていた

彼の携帯を覗いた瞬間、

 

 

 

ゼロの数が多すぎて

一瞬、目がぼやけてるのかと

思った🤣爆

 

 

 

いやぁ〜

たまげましたポーン‼️

 

 

 

だって、

 

3,700,000円

 

ですよ!!

 

税抜きだから

 

消費税だけで37万円滝汗

 

 

 

もうなんか凄すぎて

その時は

笑っていたなぁ〜笑い泣き

 

 

 

そして

 

その時計を買う

瞬間を見たい‼️

 

 

と私は思い、

 

 

わたしも

ついて行く〜ちゅー!!

 

 

と言っていたのが

1年前の話です。

 

 

 

もうなんかね、

 

 

私の年収分が

彼にとっての一括

 

 

っていう面白い世界が

ここにはあって

 

 

だけど、

 

 

そんな格差収入

だったんだけど

 

 

わたし惨めだな〜なんて

一切思ってなくて

 

 

なんなら

 

わたし払ってないのに

 

気持ちよく支払っている

彼を見て

 

私まで気持ち良い気分に

なっていた🤣

 

 

 

でもねこれって、

 

 

感情の先取り

 

でいいことなんだよね♡

 

 

イメージでもいいから、

 

お金を気持ちよく支払う

『感情』を先に感じることで

 

 

実際に支払う時が

来た時にも

 

 

同じように気持ちよく

支払っている自分がいるんです。

 

 

 

お金減っちゃう〜えーん

 

 

と思ったまま

迎え入れた品物と

 

 

気持ちよくお支払いして

迎え入れた品物とでは

 

 

「品物」に向けた

エネルギーって違うと

私は思うんですニコニコ

 

 

 

あぁ〜🙈💦

 

うまく言語化できない(笑)

 

 

 

つまり!!

 

 

年収300万円の

彼女の前で

 

 

嬉しそうに

370万円の時計を

一括で支払う彼を見て

 

 

一瞬で私の年収以上の金額が

時計へと変わる

そんな世界がここにはある

 

 

という面白い環境に

身を置いているわたしが

実は面白いのかな🤔💭

 

 

ということに

最近気づきました🤣

 

 

 

 

 

だからきっと

そんな環境に身を置いている私も

 

いつか300万円の時計を

買っているかもしれないね爆  笑

 

 

できれば

 

バーキンがいいラブ笑笑

 

 

その時は

 

とっても気持ちよく

お支払いして

 

エルメスのバーキンを

迎えている

 

ことでしょう♡笑笑

 

 

 

その日が楽しみですおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

と言うそういう

身の回りのお金のミラクルとかを

 

これからもどんどん

シェアしていこうかなと思います札束

 

 

終わり方が

よくわからなくなっちゃったから

 

今日はここまでビックリマーク🤣爆

 

 

 

 

それでは今日も明日も
ワクワクな日をお過ごしください♡
 

 

 

 

【今日の魂ピカ】

お金への考え方って

やっぱり環境が影響していると思う♡

 

私の周りの

お金を大切に扱っている人は

お金に愛されている人が多い札束

 

 
 
 
 
 
 
コラボイベント(無料)“脱OL”で叶える「私らしい働き方」Zoom相談会
・3月27日(土)10:00〜
・4月10日(土)13:00〜

>>詳細&お申し込みはこちら
 
 
 
 
 

【本日まで!!】

↓↓↓

動画レッスン

宝石赤 Canva基本操作動画レッスン

好きな時に好きな場所で好きなだけ♡
見れる!学べるCanva動画レッスン。


>>詳細はこちら

4月より通常価格にてご案内となります。

 

 

 

定期開催

 

宝石紫 Canva活用セミナー

あなたの世界観をCanvaでデザインしてみませんか?

Canvaの基本操作が2時間半でマスターできる♡


>>詳細&お申込みはこちら

※4月より価格が変更となります。

 

 

 

宝石緑 【LINE公式リッチ講座】
リッチメニュー&リッチメッセージ

デザイン制作&設置講座。

>> 詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

宝石ブルー オリジナルノートワークショップ

世界に1つだけのオリジナルデザインノートが簡単に作れちゃう♡

 

>> 詳細&お申込みはこちら

 


 

 

継続セッション

宝石赤 よりそい継続セッション

「私らしい」生き方&働き方がしたい方の

1番の応援者としてサポートします♡

>>詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼