昨日のインフィニティ

マスター養成講座から

一夜明け…

 

 

今日は身体も頭も

ぼーっとしてました😂

 

 

講座のシェアは

長くなるのでまた改めて…♡

 

 

今日は昨日の1日の流れを

振り返ってみました爆  笑

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます。

「自分らしい働き方」を目指し

 2020年11月に脱OLした新井理恵です。 

………………………………
ワークライフスタイリスト®︎
ジュニア認定講師として活動。
他、起業タイプ診断士
脱OLスタイリスト
Canvaデザイナー
………………………………
(プロフィールは
こちら♡

 

 

インフィニティ

マスター養成講座

 

私は今回

インフィニティご夫婦クラス

の一員になれて

本当にしあわせです照れ

 

 

 

 

オンラインクラスの

みんなも入れたら

 

昨日は13名の講座生さんと

講座を受講!!

 

 

みんなの自己紹介を聞いてると

本当に素敵な方々ばかりラブ

 

 

 

インフィニティご夫婦の

2人に憧れて♡

 

 

お2人が大好きで♡

 

 

あゆみさんの変化を聞いて

私も変わりたいと思ったから♡

 

 

 

などなど…

 

 

みんなそれぞれの

想いがあって

 

 

養成講座を申し込み

インフィニティご夫婦クラスを

選ばれたので

 

 

その想いを聞いてるだけで

私も涙が出そうなくらい

感動したんです✨

 

 

そして

 

こんなに素敵な方々との

ご縁に本当に感謝しました🥺✨

 

 

 

 

 

第1回目の講座の会場は

東京のパレスホテルの

スイートルーム💖

 

 

入り口からスイートルーム感が

漂っている✨✨

 

 

 

 

 

講座の様子はこんな感じ♡

↓↓↓

 

 
こんな素敵なところで
講座を受講できるなんて
本当に夢のよう♡
 
 
だけど
夢じゃない‼️✨
 
 
こんなに素敵な場所に
足を運ぶことができて
 
 
インフィニティご夫婦には
感謝感謝でございます✨
 
 
私の理想の先取りは
いつもインフィニティご夫婦が
叶えてくれている😂
 
 
シェアタイムの時は
オンライン参加の方と
お二人は別室でされていて
image
 
 
会場組はこんな感じで
グループに分かれて
シェアタイムを♡
 
image
 
 
まるで自宅にいるように
リラックスできる環境で
 
みんな靴脱いで
広い素敵なソファーがあるけど
 
床に座ってくつろぎながら
受講してました(*´艸`)
 
 
 
北海道のニセコに住んでいる
 
 
先々週も東京に1週間ほど
滞在していたけれど
また東京に来てくれた♡
 
 

ニセコのお土産✨

↓↓↓

 

 

あやモン

万円サブレを差し入れしてくれた✨

↓↓↓

 
こんなサブレ
みたことない…😂
すごいよね‼️‼️
 
ちっしーとあやモン♡
 
 
 
 
もうこれ食べたら
みんなお金エネルギーすごい😝w
 
 
 
ちっしーファクトリーメンバーから
インフィニティご夫婦へ
 
 
認定講師のお祝いで
お花をプレゼントしたよ♡
↓↓↓
image
 
あちゃ〜🙈
渡すところのショットを
撮り忘れたよ😭
 
 
でもとっても喜んでくれた♡
 
と思うよデレデレw
 
 
渡した時は
お二人の頭の中は
これから始まる講座デビューのことで
頭がいっぱいだったと思うから
 
 
嬉しさを噛み締めるのは
きっと講座が終わった
後だったと思う。
 
 
だから、
 
今ごろ改めて
お花を見ているかなぁ〜てへぺろキラキラ
 
 
 
ちっしーファクトリーについては
>>こちらをどうぞ♡
 
 
 

 

アシスタントのリサさんもね

プロのプロデューサーさんだったから

アシスタント力半端なくて!!

 

カッコ良かったなぁ〜ちゅーキラキラ

 

 

惚れてしまうほど(*´艸`*)

 

 

写真左側がリサぴょん♡

 

 

 

楽しすぎて

エネルギー大放出

していたみたいで

 

全然その時は

感じなかったんだけど

 

 

帰ったらエネルギー切れ😂

 

 

お風呂に入る気力もなくなり

なんとかメイク落として

寝たのでした😪💤

 

 

気づきがたくさん

あったのでそれはまた

改めて・・・ウインクパー

 

 

ひと言で

お伝えするとするならば…

 

 

自分の取説を

つくろう♡

 

 

と思いました✨

 

 

その詳細はまたお話ししますね♬

 

 

 

講師のりょうちゃんが

とっても素敵なブログを

投稿されていたので

そちらもぜひご覧ください〜♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【今日の魂ピカ】

新井理恵、自分の取説作りを始める。

 

 
 
それでは今日も明日も
ワクワクな日をお過ごしください♡
 
 
 
コラボイベント(無料)“脱OL”で叶える「私らしい働き方」Zoom相談会
・3月27日(土)10:00〜
・4月10日(土)13:00〜

>>詳細&お申し込みはこちら
 
 
 
 
 

【3月は特別価格でご案内!!】

動画レッスン

宝石赤 Canva基本操作動画レッスン

好きな時に好きな場所で好きなだけ♡
見れる!学べるCanva動画レッスン。


>>詳細はこちら

4月より通常価格にてご案内となります。

 

 

 

定期開催

 

宝石紫 Canva活用セミナー

あなたの世界観をCanvaでデザインしてみませんか?

Canvaの基本操作が2時間半でマスターできる♡


>>詳細&お申込みはこちら

※4月より価格が変更となります。

 

 

 

宝石緑 【LINE公式リッチ講座】
リッチメニュー&リッチメッセージ

デザイン制作&設置講座。

>> 詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

宝石ブルー オリジナルノートワークショップ

世界に1つだけのオリジナルデザインノートが簡単に作れちゃう♡

 

>> 詳細&お申込みはこちら

 


 

 

継続セッション

宝石赤 よりそい継続セッション

「私らしい」生き方&働き方がしたい方の

1番の応援者としてサポートします♡

>>詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼