ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師 新井理恵です。

(自己紹介はこちら♡

 

 

先日開催しました

 

【LINE公式】

リッチメニュー&リッチメッセージ

デザイン講座。

 

 

お客様は

YouTubeのサムネイル を

作成するお仕事をされていて

 

 

その制作の

クオリティーが

 

めちゃめちゃ

すごいんです!!

 

 

人気YouTuberさんの

サムネイル も制作されている

というお話を聞き、

 

 

 

すごい方に

お越しいただいて

いるーーーポーン!!

 

 

 

とドキドキして

しまいました爆  笑

 

 

その素敵なサムネイル!!

 

ぜひご覧ください♡

↓↓↓

こちら♡

 

 

 

Illustratorや

Photoshopって

 

 

Canvaでは表現できない

デザインができるので

 

それはそれで

とても魅力的なソフトだと

私は思っています。

 

 

ただこれらのソフトを

揃えるとなると

 

結構高額な

ソフトなので

 

少しデザインを

自分で作りたいな〜

と思う方には

 

 

なかなか手が出せない

ソフトかなとも

私は思っています💦

 

 

なので!!

 

 

無料で誰でも簡単に

おしゃれなデザインが作れる

 

 

『Canva』

私はめちゃめちゃオススメ

しています(笑)

 

※Canvaの会社の回し者では

決してありません!!笑

 

 

 

今回ショコラさんは

 

IllustratorやPhotoshopを

使われているけれど

 

 

Canvaだとどんな

デザインができるのかを

知りたい!!

 

というお気持ちと

 

リッチメニュー&

リッチメッセージを

設置したい!!

 

というお気持ちがあり

 

 

Twitterから

私を見つけてくださり

ご参加くださいました♡

 

 

 

実際にショコラさんが

デザインを制作し

 

設置されたリッチメニューが

こちらです。

↓↓↓

 


 

 

 

デザイナーさんだけあって

フォントの魅せ方など

とても上手ですよねおねがい

 

 

 

やってみたかったことが

この講座内で

できてしまったことに

 

 

ショコラさん

とても感動してくださり

 

 

講座後には

嬉しいメッセージまで

くださいました♡

 

 

 

りえさん今日は本当に

ありがとうございました!
 

canvaの使い方から始まり、

リッチの作り方、設置の仕方と、

とても充実した内容で、

本当に受けてよかったと思いました。


また、マンツーマンだったこともあり

 

仕事の取り方や値段の付け方まで

相談にのっていただき、

感謝しています。


サムネイル作成に

少し限界を感じでいたけど、

希望が見えてきて、

今はメラメラしています!


機会があれば、

またご一緒させて

いただきたいと思います。


ブログチェックします!
今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

サムネイル作成に

少し限界を感じていた

というショコラさんショボーン

 

 

だけど、

 

この講座を通して

希望が見えて

 

メラメラとした気持ちに

なられたとのことで

 

私はとっても嬉しいですラブ

 

 

 

ショコラさんに

YouTubeのサムネイルを

お願いしてみたい方は

 

 

ぜひDMを

送ってみてくださいね♡

 

↓↓↓

 

 

【ショコラさんのTwitter】

>> DMはこちら♡

 

 

【ショコラさんのサムネイル作品】

>> こちら♡

 

 

 

 

 

ショコラさん、
ご参加くださり
ありがとうございました♡
 
 
 

今日も明日もワクワクな日を♡

 

 

 

■定期開催

 

宝石紫 Canva活用セミナー

あなたの世界観をCanvaでデザインしてみませんか?

Canvaの基本操作が1日でマスターできる♡


>>詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

宝石ブルー オリジナルノート作りワークショップ

「こんなノートが欲しかった!」が自分で作れる!

世界に1つだけのオリジナルノートを作ってみませんか。

 

12月の開催日をアップしました♡

>> 詳細&お申込みはこちら

 

 

 

宝石緑 【LINE公式】実践講座
リッチメニューリッチメッセージ デザイン講座

>> 詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 

■個別セッション

宝石赤 ワークライフスタイリングセッション

あなたらしい生き方・働き方を一緒に考え

選択肢を広げるお手伝いをいたします。

>> お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

▼詳細は各画像をクリックください▼