*4月1回目の『耳つぼジュエリー講座』 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

日曜日。

私には珍しく、お仕事でした。

私は保育園ママなので、平日はいくらでも動けますが

やはり幼稚園や、未就園のお子さんがいらっしゃると、土日が動きやすいのだそうです☆

もちろん、ご希望があれば講座開催いたします。


当初、募集してみて2人以上でしたら。。。とお話をしていたのですが

ご希望の方、いらっしゃいました。

みなさん、お子さんを預けて出られるので。。。との事です。


初めての外部での耳つぼジュエリー講座でしたが

サロンの借り方ももう分かったので、又ご希望があれば時々土日があってもいいかな~と思いました♪


本日も遠い所から。。。

船橋と、足利市、そして同じ埼玉の方。


なんと皆さん、以前に私の講座を受けた方の勧めもあったそうなんです。

なんて嬉しいお話。。。


「耳つぼで検索したら、最初にsalon.,de,berryのHP見てたんです!

その後、偶然にもお友達がこちらで講座を受けたと聞いたので。。。」と。

本当に嬉しいつながりです、ありがとうございます。



今回受講された方は

セラピストさんと、

元々事業をやっているけど何か始めてみたい方

そして、もう一人セラピスさんですが、現在お腹に赤ちゃんが♥

産まれてからではゆっくりお勉強どころではないからと(´▽`)


妊婦さんには耳つぼの施術はできません。何が起こるか分からないですからね。。。

ですから、施術の練習の時のみ、感覚を覚えていただきたく貼りましたが、

すぐに剥がしましたよ。


今回もしっかりお勉強し、でもとっても楽しい時間。

皆さん個性あふれる方ばかりで、ここち良い空気をかもし出してくれすんです。

同じ気持ちで集まって下さった方は、やはり波長が合うのでしょうかね。


もうすぐにでも活動出来るくらいのお勉強はしていきます。

あとは、何人もこなして色々な事例、色々な耳と関わって頂きます。


お昼の時間も無駄にせず、どうやったら集客できるか

イベントへのススメ、耳つぼに関して現在のメニューとの組み合わせや

サロン活動のお話もしていきます☆



受ける前からワクワクして頂き、

実際受けてみて、予想以上に楽しかったとメールも頂きました。


私も楽しませて頂きましたよ♪

今日は本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした☆


すでにsalon,de,berryからのグループサロンとして受講して頂いた方々は、かなりの数になってきて

明日も今月2回目の 耳つぼジュエリー講座入ってます。


勝手に 『Crystal Ears Club』・・・ 落ち着いたら早く形にしたいです( *´艸`)



本日お借りしたサロンは、私の尊敬する女性の新店舗です♥

久喜駅の隣、新白岡駅ですが

静まり返った(笑)ロータリー内にあり、駅の階段降りてすぐなんです。

とっても良い場所で、落ち着いた静かなサロン

めぐみさん、手配して下さったスタッフさん、ありがとうございました。

又宜しくお願いいたします(ノ´∀`*)


ちょいと聞いてよ。

最初この記事UPした時、タイトル『5月一回目・・・』

数十分これで放置してましたわ。

もうすでに私の頭は5月6月に突入してるので、そんなタイトルになってたと思われます。

まだ4月だったわぁ~~~(;^ω^)

明日の講座、カミカミで無ければいいんだけど。。。ブヒッ


キラキラ2     キラキラ2     キラキラ2     キラキラ2     キラキラ2     キラキラ2     

くも。5月25日『自宅サロンオーナーのためのマネー講座』 残席4名になってます。

くも。5月の耳つぼジュエリー講座
5月18日(金)10:30~14:30 
すでに定員になりましたが、追加募集いたしますので気になる方はお早めにどうぞ☆残1名


気になっている方、一歩先に進んでみませんか?
参加される方からも、沢山のパワーが貰える、
そしてものすごい速さで好転していくきっかけになるメニューとしても、
とっても良い講座です☆
詳細とお申し込みはこちらをご覧下さいね→5月耳つぼジュエリー講座日程 


++++++++++++++++++++


おうち講座日程は現在こちらではスケジュールを組まずに、リクエストが入り次第開催します。
空き状況を確認して、ご都合の合う日がありましたらメッセージ下さい☆ 

講座メニュー


+開催可能な講座・2名以上で開催いたします。日程お時間ご相談下さい+



house*おうちサロン salon.de.berry