*4月2回目の『耳つぼジュエリー講座』&Thank you ecoco♥ | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

昨日、月曜日は今月2回目の『耳つぼジュエリー講座』

今回も県外からの生徒さんも♪

どういう経緯で受講を決めたかお伺いしたら

耳つぼが気になってて色々調べていたそうですが

いつも見ているセラピストさんのブログに、こちらで耳つぼジュエリー講座を受けた

という記事を見たので、決めて下さったそうです♥


そのセラピストさんの紹介やブログなどで、もう何人の方がいらっしゃっただろう。。。

今かなりのパワーで、耳つぼ施術してますね。もう人気メニューになっているようです♪



もう一人、やはり記事などでご紹介して下さって、その方経由で受講や、受講問い合わせを頂いてます。

すごいですね☆


私は受講がきっかけで、このお二人のブログを拝見し始めましたが

お友達や読者さんにとっても信頼されているんですね!

確かにお会いして、とっても素敵な方々です♥


お二人とも県外の方なのですが、栃木県と千葉県の方。

今後更に広がっていきそうな予感です。。。



ブログというネットワークの凄さを、まざまざと感じさせられました(*´∀`)

リンク貼らないとですね、ゆっくり出来る時にきちんとご紹介します☆



今回の受講生は、仕事で耳つぼ・・・というよりは

どちらかと言うと、「家族や身近な方に施術してあげたい。」そんな方が偶然にも集まりました。


そこはそれなりに講座の流れを変えなくてはいけませんので、その場その場で伝え方も変わってきます。


今回もその方の要望など色々と折込み、しっかりと学んで頂きましたよ♪


早く耳に慣れて、思い描いているビジョンに向かって、ワクワク新たな楽しみを実感してくださいね。


お疲れ様でした、ありがとうございます(´▽`)


さて、本当は昨日こちらの記事のUPと、新たな読者登録して下さった方などの所へお伺いする予定だったのですが

昨日の朝、給湯器が壊れたようでしてお湯が出ない事件がおきましたー(TдT)

工事は早くて翌日午後・・・


もちろんお湯でないのでお風呂も×。

夕方はガス屋さんや色々なやり取りでバッタバタ。

私と次男と末娘は天然温泉に行ってきました~

長男とパパは、「家で、水でいい!!」って・・・死ぬぞ。。。


そんなこんなで、戻ったのも夜遅くになってしまい、連日時講座でバタンキューしてしまいました。

いや、温泉効果で、眠気が襲ってきたという噂も。。。



そういうわけで、メッセージなどはきちんと読ませて頂いておりますので

早いうちにお伺いしますので、お許し下さいm(u_u)m



も一つ、

画像の 『いちごちゃん付きかわゆすあみあみバッグ』

本日、出張サロンでお邪魔した plus_ecocoの ecoco からのバースデープレゼント。


お仕事の合間にecocoんちの出窓でパチリと写メ撮りました。

かわいい~でしょ~♥

ありがとう♥♥♥


帰宅して、給湯器の交換で落ち着かない時間を過ごしている時に電話が。


「バッグ忘れてるんですけどーゲラゲラゲラ」 みたいなー。┐( ̄ヘ ̄)┌

うーん、冷蔵庫に入れさせてもらってた、ヨーグルトもついでに忘れちゃったんだな~♪



「あれ!あんな所に置いてあるけど忘れないでよ!!」と確かにecoco言ってた。(❛ ▿ ❛)ウフ



又ゆっくりたまった記事書きます~~~!!