整体Hula美学 と 素敵Life ♡

心と体の美しさのバランス。
愛を込めて踊る美しいフラに
整体から学んだ独自のストレッチプログラムを取り入れ
美容と健康に効果的なエクササイズとなりました
alohaな心 笑顔溢れる毎日を提案します
美学ある 整体Hula です♡

『美しさは姿勢から』

わたしの【整体フラ】のLessonの目的は
alohaスピリットある美しい女性を育てること。

健康と楽しい時間
身体と心学びながら踊ることから
知的でエレガント、そして心にゆとりを持ち
女性らしい意識をもってからの練習。

alohaスピリットは世の中を
明るく温かくすると信じています🍀
ハワイの伝統文化の継承は難しいけれど
alohaスピリットを継承していくLesson。

alohaを学ぶために必要なのは
心の支度。

心の支度とは
毎日の生活に痛みや不満があったり
歳を重ねることに対してのネガティヴな気持ち
子育てや介護、体質での悩み
これらを超えて ポジティブに
alohaスピリットを受け入れるために

わたしの役目は
みんなの抱える問題点を
一緒に改善していくこと🌿

それもフラを通して。

フラの踊りから全ての答えに繋がるヒントを
お伝えする それがわたしの仕事です。

心にalohaが響いたら
フラを踊るのに一番必要な 姿勢が整います🌿
姿勢が整うこと
つまり全てのチャクラを開くことが
精神も肉体の改善のスタートラインなのです。

わたしの整体フラが普通のフラと違うのは
全ての根本にフォーカスしているからです。

根底にalohaが芽生えると

Hawaiiの大自然のように
大きく温かく心地よい存在になれ
自分も周りをも幸せにします🌸

それがわたしのLessonです♡

Aloha Meg



笑顔で毎日が楽しくなる

それがめぐみHula(整体フラ)です







テーマ:
嬉しかった昨日は束の間
一日中外出だったから
やっぱり熱を出しちゃった今朝

かる〜くあま〜い何かが食べたい🌸

そうだ♡

フレンチトースト🎵
ミルクでもsoy milkでもなく
ヨーグルトで作ってみよう

酸味があるから
軽めになるね
身体がだるいからサラッとがいい



卵と無糖ヨーグルトを混ぜて
パンを浸して
ヨーグルトだから少しだまだまします


浸している間…

ちょこっと お肌のお手入れ🌸
洗顔して…

コラーゲンジェルに
ヨーグルトの残りと黒糖混ぜて
お肌の簡単パックをつくり
軽くマッサージ
(これは肌質によります)
お肌に馴染んだら

またキッチンへ戻り💨



バターを溶かして



こんがり焼きます♡


焼きあがったら
パックを落とすために洗顔し
清潔にしたら

盛り合わせ💕

メープルシロップや
和三盆
シンプルな甘味を添えて
頂きます🌿

また今日も
寝友のあーちゃんと
明るい青空と白い雲を見ながら
安静の日🌤




Aloha
Meg




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Aloha♡

台風が関東直撃と
荒れたお天気の今日

室内で過ごされる方も多いかなと
思います。

土曜日のLessonでは
ガニ股、O脚を改善し骨盤を締める
ストレッチ、ハンドモーションをしました🌿

脚を揃えて伸ばし座ります。
親指同士を付けて
膝をタオルなどで結わきます。

そのままゆっくり横たわり
お腹を解します🌿

その状態で
ハンドモーションのLessonをしてみると
一石二鳥な練習になります🌸

今日も楽しい1日になりますように♡

mahalo!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。