*Afternoon Tea3にて耳つぼ出張サロン | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry


本日は、耳つぼ出張サロンと

3月から進められていた、お金に関する講座の打ち合わせ♪


今回の場所はチョット変更になり、熊谷市にある Afternoon Tea3 さん。

去年、『ランチ付き耳つぼ体験』 でお世話になっった場所です。

ipodfile.jpg

ここはね~ゆとりのある空間、ステキな音楽、内装がほんとにお洒落♥

一日ここで溜まった仕事できそうだな~


本日も新客様にリピート様

やはりリフトアップは人気です。。。


美容師のお客様もいらっしゃいましたが、耳つぼジュエリー講座に興味を持って頂きました☆


その後みなさん様子はいかがですか?

ありがとうございました( ´∀`)



そして、本当はもっともっと前からお願いしたかった事なんだけど

自宅サロンとしてお仕事していて気になるのはお金のこと。。。

もっともっときちんとしておかなくてはいけないと常々思っておりましたが

いよいよこのままではいけない!!!と。。。(今更ですが・・・汗)


おりました!身近に!!お金のスペシャリスト!

FP(ファイナンシャルプランナー)の 細田浩世さん♪


こんな講座開ける?って3月にお伺いしてみたら

「もちろんですとも~」と心よく受けて下さいました。


今日はその内容を詰めてみたりして。



ー自宅/個人サロン・自宅ショップ・食べ物屋さん・これから開業する方・開業を考えている方ー

まずお金に関すること全てです。


クローバー申告?税金?って何がなんだか・・・

クローバー電気料金、家用と仕事用ってどう線引きするの?

クローバー買い物ついでに買った仕事用、レシートどうするの?

クローバー全て領収書切るんだよね?

クローバー消費税分って・・・?

最終的に、損をしない申告です

例えばこんな感じですね、大事な話を分かりやすくしてくれます。

出来る人は今年からでもいいでしょうし

来年からの為にでもいいし

知識として、持っていてもいいでしょう。


ぜひ大事なお話です、一緒に受けませんか(*´∀`)



・・・・・一緒に・・・って・・・

はい、私もちろん生徒ですぅってばー。

お勉強し直しでーす。


■5月25日(金曜日) 

■cafe&galleryふきあげ  新白岡駅下車 駐車場あり

■10:30~12:30位 講座時間は2時間です。

■3500円 (ランチ代別途・1100円デザート、飲み物付き) 当日合わせて集金

■持ち物・筆記用具

■定員 10名 残5名


これはまだ正式な告知では無いですが、もし参加ご希望の方がいらっしゃれば

こちらのお申込みフォームよりどうぞ。

メージ最下部にございます。


あ、料金ですが、こちらの浩世さん、都内でも各種講座を開催されている方ですが

都会では6000~8000円の内容ですよ~♪

ちょっと田舎で良かったと思った♥




■5月の耳つぼジュエリー講座
5月18日(金)10:30~14:30 残2

気になっている方、一歩先に進んでみませんか?
参加される方からも、沢山のパワーが貰える、
そしてものすごい速さで好転していくきっかけになるメニューとしても、
とっても良い講座です☆
詳細とお申し込みはこちらをご覧下さいね→5月耳つぼジュエリー講座日程


++++++++++++++++++++


おうち講座日程は現在こちらではスケジュールを組まずに、リクエストが入り次第開催します。
空き状況を確認して、ご都合の合う日がありましたらメッセージ下さい☆ 

講座メニュー

+開催可能な講座・2名以上で開催いたします。日程お時間ご相談下さい+



house*おうちサロン salon.de.berry