*今月の『ドテラ・おうちアロマ会』 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry



今日もドテラファンが誕生しました♥

今回の方々は、「お子さんのために、マッサージをしてあげたい」

たっての希望でおうちアロマ会を開催しました。


いつもの様に、日本でのエッセンシャルオイルの扱いと、

ドテラのエッセンシャルオイルの扱いの違いをお伝えし、

エッセンシャルオイルによる効果など、ひとつひとつ確かめながらの確認。


「えー!!今までの香りとは全然違う!!」

他社のペパーミントを良くお使いとのことでしたので、

こちらで最初にドテラのペパーミントを試して頂きましたが

とても感動してくれて、即気に入って頂きました。



なんだか涙か出そうになるくらい、胸にしみるメッセージをくれる

『セイグリッドアロマカード』

今回も、ぴったりのカードが出たようです。

このカードのメッセージが、少しでも変われるきっかけになってくれたら・・・と思います(^-^)



相変わらずペンデュラムも楽しい!

あの手に伝わる回る感覚、回らない感覚に驚きを隠せない様子でした。

今自分に必要なエッセンシャルオイル選びも楽しいですね♪



いつもはドテラのスキンケアの話しまでは、ここではしないのですが

たまたま、訳は忘れたけどスキンケアの話になり、こちらもセットでお安いんです。

是非使ってみたいと喜んでくださいましたよ~


私は仕事上色々なメーカーを試し使ってきましたが

シンプルだし、このグレードでこのお値段!

そして、ハリ、ツヤのUP♪メイクのノリの良さ。

最近ドテラのスキンケアファンも増えています☆



じゃじゃん♪久喜の方に耳寄り情報。

今回、ヨガのトレーナーさんが参加して下さいました。

そろそろ新居も完成して、おうちの一室で

アロマヨガ教室 をスタートさせるそうです。


やってみたい~~~♪

本格的にスタートしたらみんなでレッツラゴーしよ~(ノ´∀`*)



とにかく今日のママさん達も、香りで癒されたい、楽しみたいのはもちろんですが

やはりアロマタッチ、タッチケア

お子さんの為に使ってあげたい。。。という強い願いがありました。


ドテラの精油は直接塗れるものもがほとんどですが(個人の判断によります)

マッサージなどには、やはりお子さんですからきちんと希釈して頂くようお伝えしてます。


身体に良い香りと、なめらかな撫でるような心地良いマッサージ

そして、お母さんの温かい手。。。

これでお母さんは、子供の愛おしさをものすごく感じます。

お子さんは、自分は愛されてるんだな~って再確認してくれます。


うん、今まで体験したことのない、アロマでのステキな時間が生まれるんですね~。


今日もとっても喜んで頂けたようで、私も嬉しいです。

次はタッチケアのレッスンしましょうね、

家族のため、ご自身のため、毎日楽しんでください。

ありがとうございました(´▽`)


   ―salon.de.berry―


くも。 昨日記事で触れた5月25日『自宅サロンオーナーのためのマネー講座』 
正式な告知前ですが、残席5名になってます。

くも。 
5月の耳つぼジュエリー講座
5月18日(金)10:30~14:30 残1名

気になっている方、一歩先に進んでみませんか?
参加される方からも、沢山のパワーが貰える、
そしてものすごい速さで好転していくきっかけになるメニューとしても、
とっても良い講座です☆
詳細とお申し込みはこちらをご覧下さいね→5月耳つぼジュエリー講座日程 


++++++++++++++++++++


おうち講座日程は現在こちらではスケジュールを組まずに、リクエストが入り次第開催します。
空き状況を確認して、ご都合の合う日がありましたらメッセージ下さい☆ 

講座メニュー

+開催可能な講座・2名以上で開催いたします。日程お時間ご相談下さい+



house*おうちサロン salon.de.berry