*ランチde耳ツボジュエリー体験会 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

撫子さんプロデュース
デューをパソコンで打てなかったし・・・)





昨日のイベントです。





昨日は勝手に『ランチ付き耳ツボジュエリーイベント』とか





題していましたが、








正式には『ランチde耳ツボジュエリー体験会』が正解。のようでした(笑











あ、今日はイベントでの出張サロンでした。








お昼食べる時間はもちろんなしで、でも皆さんに喜んでもらったな~♥





又記事1日遅れになりそう。。。ほんとズレズレ。











話は戻って、昨日の場所はとーっても素敵なおしゃれカフェ 





Afternoon Tea 3籠原イーサイト







『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ







すてきーーー!!





撫子さんの呼びかけに、人数が多くなってしまったそうで





今回はPart1





Part2は、11日月曜日です。そちらも又可愛らしいカフェだそうです♪








まずは好きなドリンクを頼み、





皆さんに耳ツボのお話と、個人個人のカウンセリング開始








ここはジックリ。





そして食べ物を注文して来るまで施術開始☆





皆さん耳ツボ初体験。





ヒーヒー!! とっても喜んでくださいました。








そしてお待ちかね、ワッフルガレット登場~





はい、中断♥


『おうちサロンsalon.de.berry』より*おうちサロン*のススメ




私のチョイスはクリームチーズにサーモン





は~~~~おいちい♥








一段落して、施術開始。





皆さんは各々お話に花を咲かせてます♪








今回、一番盛り上がったのはリフトアップ!!





これは本当にすごいんですよ~~~





顔が締まります。





頬の位置、フェイスラインが本当に変わる。





その場ですぐ分かる方が多いので、





今回も悲鳴に近いドヨメキ・・・





次回は絶対にやる~~~!!と皆さんおっしゃって下さってました♪








撫子さんいつの間にか berry のマネージャーになってました。爆





記事になってます。
 オモロ写真付き。





企画部長!ありがとうございます!!








皆様、ありがとうございました。





とっても楽しかったです!お会いできて良かった~♪





これからもよろしくお願いします。








撫子さん、又11日お世話になりまーす☆










ビューティーセラピスト・おうちサロンH P


 $゚・*:.。.へっ*poco* life.。.:*・゜








$おうちサロン・salon.de.berry & +Buriki+ ~がんばるmama's 応援サロン~