~⑥私をいつも開運に導いてくれる大嫌いな友人に愛と感謝を💛~

2019年夏の終わりからのアセンション

異変?アセンションの始まり?《①悪魔のおかげでアセンション?》

憑いているいじわるなおばあさん(>_<)コワ《②悪魔のおかげでアセンション?》

陰で操る霊の正体コワ《③悪魔のおかげでアセンション?》

大食いの妖怪たち《④悪魔のおかげでアセンション?》

このまま亡き友人があの世に行ってくれれば
お互い幸せなのに…そんなこと思いながら
 
2020年春から夏は
夢に向かって夢中で、幸せとラッキーの連続で楽しい日々の中過ぎていきました。
憑依のある食べ方はなくなったものの食欲は旺盛でした。
 
 
9月のある日夢の中で
私はピンクと黄色の光に包まれて
心がホカホカしながら
あー私今までよくやった。できて幸せ~💛これからもっと幸せになる~💛
とつぶやいていました。
 
 
「そんなことはさせない。邪魔してやる!」
頭の中に急に大きな声がして💦
急に真黒な人が現われて目の前が闇の覆われました。
人の気配のない高次の存在、
ネガティブなエネルギーの集合体でした。
こいつが親玉!罪悪感だけじゃない!
 
悪魔なのか?ビビる💦💦が言い返してみました。
 
 
 
 
「邪魔させれてもいい!私はもっともっと幸せになるから…
私と一緒に幸せの世界に上がっていきましょう」
 
すると光が差し込み、悪魔はいなくなりました。
朝目が覚めると体が重くて頭が痛くて何をするのもスローモー
なのでもう一度同じことを言ってみました。
 
「邪魔させれてもいい!私はもっともっと幸せになるから…
私と一緒に幸せの世界に上がっていきましょう」
体の重さと頭痛はすっと消え視界が明るく気分が軽くなりました。
そしてこの日から小食になりました。
 
 
次回【完結】お札が返ってきた

 

💛能力者さんたち私の状態を伝えてくださったのに信じなくてごめんなさいm(__)m

💛《冥界の守り人》いつも守ってくれてありがとう!

今回は出番がないけどいつも支えてくれる《神の御鏡》もありがとう!

💛後半の変容を見守ってくれたアロマビジョンのチカさんありがとう!

💛アセンションの間サポートしてくださった皆様に感謝です

 

2019年10月に手放した玉置神社の悪魔退散のお札は

「終わった」と思ったとき思いがけなく帰ってきました