~③私をいつも開運に導いてくれる大嫌いな友人に愛と感謝を💛~

 

2019年夏の終わりからのアセンション

異変?アセンションの始まり?《①悪魔のおかげでアセンション?》

 
イザナギが黄泉の国で見たイザナミの姿は
きっとこんな姿だったのだと思います

「目がぎょろぎょろして痩せて朽ちた姿をしています。」

「のりこさん思い当たる人はいますか」

《冥界守り人》は尋ねます。
 
 

「亡くなった後、その姿で私に会いに来たのは2人いる。

客様と友人」

「友人は子供のことを頼むって何度もきたけれど、

何もできないから来るなって追い返した」

 

 

「あっその人だ!食べたかったみたいです」

「きっと亡くなる前は食事ができなかったんですね」

 

 

《冥界の守り人》の話を要約すると

彼女が地上のとどまっているのは
私のせいではなくて
別の問題がある。

なので私が何をしても彼女は成仏できない。

 

彼女が私のところに来るのは

暇つぶしに私に意地悪して

私が困っているのを見て楽しんだり、面白がったりしているらしい

エネルギーヴァンパイア!!

「生きてる時とやってること変わんねーじゃん ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 」

そう私は彼女が大嫌いだった

 

でも彼女には伝えなかったけれど私は彼女を許していた

「幽霊になったんだったら

そこんとこわかってもいいんじゃないのヽ(`Д´#)ノ」

 

 

 

長年の葛藤の末、

彼女の攻撃性の中に 弱さや悲しさを感じた時に

彼女を心の中で許したんです。

 

 

すると彼女は私の視界から去っていき、

私は運が開けていきました😄

 

【自分が変われば周りが変わる】の宇宙法則を体験できて

感謝もしていたんです💕

 

なのにさ~怒

 

能力者さんたち私の状態を伝えてくださったのに信じなくてごめんなさいm(__)m

アセンションの間サポートしてくださった皆様に感謝です

 

2019年10月に手放した玉置神社の悪魔退散のお札は

「終わった」と思ったとき思いがけなく帰ってきました

 

次回は《大食いの妖怪たち》