~葛藤するたびに、私を開運に導いてくれる大嫌いな友人に愛と感謝を💛~

 

2019年夏の終わり

自分の異変に気がつきました

 

瞑想やヒーリングの最中に

見えるビジョンに邪魔が入る…

 

私が普段するのはマインドフルネス瞑想だから

ビジョンを見る必要はないのですが

見えるときは見える

 

でもその画面を遮るように

隕石のような岩がただよってくる

 

動いているから見えなくはないんですが

でも邪魔~( ;∀;)イラっとする

 

 

 

 

 

友人のヒーラーさんにヒーリングをお願いすると

「アセンション症状を起こしてる」とのコメント

 

確かに、ステップアップの前に起こる浄化の気がします。

内面の浄化の始まりが

静かだった池が急にかき回されて

沈んでいた澱のようなものが浮き上がるように

ビジョン化されたのかも…

 

と思っていたけれど

忙しくてじっくり内観する暇もなく

バタバタと日が過ぎていきました。

 

 

 

そして10月

⛩奈良の玉置神社の参拝して

手に入れた悪魔退散のお札を

 

困っている友人に

「私が持っているより、

あなたが持っているほうがいい」と言って

渡しました。

 

 

このお札の効果(ご神徳)強力です

その時

友人は悪魔退散のお札を持っている必要があった。

私は悪魔退散のお札を手放す必要があった。

 

お札を手放して始まる悪魔との向き合い

一年間にわたるアセンションの始まり始まり~♬

 

「終わった」と思ったとき

玉置神社のお札は思いがけなく帰ってきました

アセンションの間サポートしてくださった皆様に感謝です

 

次回は《憑いているいじわるなおばあさん》 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル