~⑤私をいつも開運に導いてくれる大嫌いな友人に愛と感謝を💛~

2019年夏の終わりからのアセンション

異変?アセンションの始まり?《①悪魔のおかげでアセンション?》

 
 

「闇の存在は闇同士でつるむんです。

なんで光ののりこさんに近寄って来るんでしょうかね?」

《冥界の守り人》の疑問

 

2020年
浄化を強力にしたのでエネルギー絶好調!!
なのに2月終わりになると
また違和感、過食も続いています。
 
 

「また変」と《冥界の守り人》に連絡すると

「やっぱり、最近のりこさんの家の近くを車で通ったら

彼女がふらふら歩いていたんです」

 

車の中からもフツーに見えるんだ(◎_◎;)

祓っても祓ってもご縁の切れない亡き友人の声をもう一度聞こうと

今度は「トーキングトゥーヘブン」というオラクルカードを

引いてみました。

 

 

 

 
「罪悪感を手放しましょう」のカード
亡き友人はこんなことを言うために私に意地悪しにわざわざくるのか
訳が分からんワカラン((ヽ(´Д`;)ノ)) ワカラン
 

「これは守護霊や神様からメッセージだと思います。

彼女に罪悪感持ってます?」と《冥界の守り人》

 

「うんある。許していたことを伝えなかったこと。

子供を頼むと言われても何もできなかったこと。

体の弱かった私のほうが生きていること」

 

「必要のない罪悪感を感じてたんですね

だから繋がるんだ」

 

 
《冥界の守り人》に「必要のない罪悪感」といわれてから
自分の中のいろんな罪悪感を意識し向き合い手放しました
当たり前にあった罪悪感がなくなると
心の中も明るく光も増し、ラッキーのタイミングもあってました。
2020年3月末
亡き友人の気配は薄れ異常な食べ方は終わったのです。
 
 
 
 
行き場をなくした闇の霊魂がどうなるのか
アロマビジョンのチカさんが教えてくれました。
 
闇の霊魂は、
闇のままでいたいのか改心して光の存在になりたいのか
本人が決めないといけないのです。
 
そして改心を選択した霊魂をフォローをするのが
ライトワーカーの役割なのだそうです。
 
 
当時はいじわるな亡き友人いなくなれっと
願うことだけで精いっぱいでした
そして9月におためしが来ました💦

 

次回は「悪魔と対決!一緒に行こう」

 

 

💛能力者さんたち私の状態を伝えてくださったのに信じなくてごめんなさいm(__)m

💛《冥界の守り人》いつも守ってくれてありがとう!

今回は出番がないけどいつも支えてくれる《神の御鏡》もありがとう!

💛後半の変容を見守ってくれたアロマビジョンのチカさんありがとう!

💛アセンションの間サポートしてくださった皆様に感謝です

 

2019年10月に手放した玉置神社の悪魔退散のお札は

「終わった」と思ったとき思いがけなく帰ってきました