~③私をいつも開運に導いてくれる大嫌いな友人に愛と感謝を💛~

 

2019年夏の終わりからのアセンション

異変?アセンションの始まり?《①悪魔のおかげでアセンション?》

大嫌いだった亡き友人が意地悪してた!
彼女が直接攻撃すると、私が気が付いてしまうので
おばあさん姿の霊を手先に使っていたのです。
 

「のりこさん最近変わったことはありましたか」

「実は秋から食事が変なの。
ジャンクフードをやたら食べたかったり、
お腹一杯でも食べ続けたり、夜中に目を覚まして食事をしたり

これって…もしや」

「はい。彼女と仲間の仕業でしょう」

 
おいしいものが沢山あったり、ストレスがあったり、
栄養が偏っているときに
食べ過ぎてしまうこともありますが、
それとは違うコントロールができない状態は
憑依の可能性があります。
 
「霊からのメッセージを聞いてみましょう」
《冥界の守り人》が取り出したのは彼女のアイテム妖怪オラクルカード
絵を見て一枚選ぶと
 
 
私が選んだのは「ヒダル神」
 
 「ヒダル神は西日本で語られている
餓鬼憑きの類いです
 
これに憑かれると急に空腹となり、
身体の自由を奪われて動けなくなってしまいます。
 
時にはそのまま死に至ることさえもあるとか。
その正体は餓死者の霊とするのが一般的です」
 

 

キャー :(´・ω・)ω・`):  そのまんま!!

   :/⌒ つ⊂⌒ヽ:

 

裏向けたカードから一枚選ぶと

 

出たカードは「管狐」

「主人の家に富をもたらすといわれているが

取扱が粗末であったりすると、たちまち家運が衰えるという。

良い食物を与えなければ言うことを聞かず、食べる量がとても多い」

 

たくさん食べたいヒダル神と

たくさん食べると幸運をもたらす管狐

よっぼど食事したかったんですね

 

「彼女が上に上がれない以上、

のりこさんのところにまた来ます。

でも近づかないように

にらんでおきますので大丈夫」

《冥界の守り人》はそういってくれました。
私もいつも以上の浄化を約束して別れ2020年を迎えます
 
少し落ち着き季節は冬から春へ
 
次回は《罪悪感と悪い霊の行方》

 

能力者さんたち私の状態を伝えてくださったのに信じなくてごめんなさいm(__)m

《冥界の守り人》いつもサポートありがとう!

今回は出番がないけどいつも支えてくれる《神の御鏡》もありがとう!

アセンションの間サポートしてくださった皆様に感謝です

 

2019年10月に手放した玉置神社の悪魔退散のお札は

「終わった」と思ったとき思いがけなく帰ってきました