【タマネギヘッドバッド】@豊島区〈要町駅〉☆4回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

ハマグリと味噌の融合
丼の中を奏でアンサンブル


こんにちは、ヒロピコです!
急に寒くなり始めましたね

皆様、お身体ご自愛ください。

さてさて、今回は

「タマネギヘッドバッド」さんの

を見ていた所

裏面ニューがあるとかで

ム!ム!ム!と言うのがあり、

残りわずかとなっていたので

早速行ってみましたぁ~爆  笑


ってことで、掲載3回目!

1回目(ラーメン)/2回目(つけ麺)

/3回目(まぜそば))


「タマネギヘッドバッド」さんは昨年

【2022年 ハラピコ拉麺アワード!】

堂々の1位を獲得!

(ヒロピコが勝手に付けてるだけですが…)

久々の訪問です!
(ラーメン屋さんが多すぎて回れない)

↓メニュー↓

ココに乗って無いモノを

い・た・だ・き・ま・す♡

↓自販機↓

ココに載ってない…

店員さんに買い方を聞く

 

「裏はどれを押せばいいですか?」

 

「同じ金額のモノを押してください」
 

「いくらのですか?」

 

「1,300円」

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

「ううググ…」となったが(笑)
ポチっ

【1,300円+150円 也】

「はまぐり味噌+温玉」
思い切って
清水ジャンプアップアップアップ

果たしてどんな味なのだろうか?


グハっ これが噂の裏メニュー!

な、なんだこのスープの味は....


確かに味噌だが…

ただの味噌じゃない!!

色々な味が口の中に広がる!

「天才か?!」

これ作った人「天才か?!」

 

鼻孔に広がる微かな潮騒

かといって、クドくなく

濃厚な味噌味中心で

口の中でアンサンブルする!

正直スゲーーとしか言えない

感心しながら麺をぉぉ
リフトぉア~~~プっ!!

そうそう「ヘッドバッド」さんは

この中太ストレート麺だ!

味噌にも合うぅぅぅ

大きなハマグリが2個


お一つ頂きます!

わぁぁぁおぉ!

ジューシーで

口の中に広がる潮歳♡

幸せぇ~

 

こんなに味噌スープと合うとは…

 

温玉を崩しますラブ

それを麺と共に

食らうぅぅ~~

なんか幸せを感じるぅ~

糸辛子もいいアクセントに

ピリっときて良いですね♪

2個目のハマグリも

パックリこん照れピンクハート
美味しいぃぃぃぃ~

名残惜しい…
名残惜しいが…

目玉おやじがいない(笑)

スープを飲む、これでもかと飲む…

 

久々にドンぶりごと

ゴク…ゴク…ゴク…ゴク…

ぷはぁぁ~~~DASH!


完しょぉぉーーーくっ!

完飲んんんんんーーーー!!

メスらしいっしょ?(笑)

【 感 想 】
もう言うこと無し!

さすがタマネギヘッドバッドさん

天才か?!

マジ美味かったですキラキラ

ハマグリと味噌のアンサンブルに

脱帽でしたぁ~

そして今日もに新たな

裏メニューが…

ヤベ…行きたくなる(笑)


ってことで、今回は、星…
★★★★★でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

-------------------☆の説明-------------------
★☆☆☆☆ 残念…多分…もう行かないと思う
★★☆☆☆ おしいぃあと少し!もうちょい!
★★★☆☆ うん!美味しいまた食べたくなる
★★★★☆ おぉこれは素晴らしい美味しさだ
★★★★★ わぁぉ!味と工夫に感服ですよ!
-----------------------------------------------

コメントは返信が遅くなったりして、
大変失礼をしてしまうので、
閉じることに致しました。
またのお越しをお待ちしております☆


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
タマネギヘッドバッド
東京都豊島区西池袋5-26-14
【定休日】 無休(年末年始を除き)
【営業日】

[月曜~金曜]
11:00~15:00/17:00~21:00

[土・日・祝]
11:00~21:30
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
 

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村