【タマネギヘッドバッド】@豊島区〈要町駅〉☆2回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

脳天直撃アゲイン!
タマネギの術式にハマる


こんにちは、ヒロピコです!
なんだか風が秋めいてませんか?

日差しはまだまだ強いですが....

秋の遠い足音がチラホラ?

今回はまたまた
「タマネギヘッドバッド」さんへ
掲載2回目!(1回目

こんな短い間に

また行ってしまうなんて珍しいかも
よっぽど気にいってしまったのか?!
(笑)

↓メニュー↓


自販機で食券を購入


前回ラーメンでしたが

今回は

「つけそばスープレックス【温玉】」
をポチっとな
【1,100円 也】

どんなつけそばなのか

お!来た!
着ドーーーーーーン!!

バケット付のつけそば!

↓つけ汁丼↓

タマネギベースのつけ汁

見た目ではわかりませんが

中にはお宝がザクザクです!

(後程、ご紹介)

↓麺丼↓

綺麗ですねぇ~

中太平打ち麺

 

麺をつけ汁にザブンと入れて



麺をぉぉ
リフトぉア~~~プっ!!

タマネギ汁が輝いてます!

↓チャーシュー↓

食べやすい大きさに切られた

鶏チャーがいくつも!

↓温玉↓
プルンプルン

トロットロ♪

↓バイプレイヤーの具材たち!↓

麺の上には紫葱、海苔

 

そして、つけ汁の中には

ザックザクにチャーシューや
タマネギやあと、なんだ?

良くわからないけど...(笑)

これもう、普通のつけ汁じゃなく

食べるつけ汁?

 

それを麺と共にザクツルっ!


これがずっと続く快感?(笑)

 

バケット行ってみよう!

トマトピューレの付いたバケットを

つけ汁にIN!


こりゃぁたまりません

まさにこの瞬間イタリアーナ音譜

↓テーブル調味料↓
黒胡椒、

ニンイクの入った特製酢

しかし今回は

あまりにもテンションが上がり

投入無し(笑)

その代り
途中から温玉も投入ダウンダウンダウン

& ブレイク!


くわぁぁ~不味い訳がない!

温玉のコクがタマネギを直撃っ

 

それにしてもこの食べるつけ汁が

凄い!!!!



割スープ


in The Soup !

つけ汁も食べながらぜーーーんぶ



完しょぉぉーーーくっ!


もーーーね

(笑)

【 感 想 】
いやぁ~ココは本当にクセになります

普通、ラーメンとつけ麺だったら

どちらかが少し衰えますが

こちらは、どっちも衰え知らず!

ホント良く出来た両者だと思います!

そして新メニューの挑戦も凄い

また新たな品を食べに来ます!

ってことで、今回は、星…
★★★★★でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
タマネギヘッドバッド
東京都豊島区西池袋5-26-14
【定休日】 木曜日
【営業日】
11:00~15:00/17:00~21:00
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村