【タマネギヘッドバッド】@豊島区〈要町駅〉☆3回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

後輩にせがまれまさかの3回目
頭直撃旨味のまぜそば!


こんにちは、ヒロピコです!

冷たい雨ですねぇ~

寒いぐらいですガーン

皆様、お身体ご自愛下さいね

さて、今回は
このブログを見ている後輩君から連絡が

是非、タマネギヘッドバッドさんに

連れてってと.....

 

ええぇ~~コレで行ったら

直近で3回行くことになるやん!

でも美味しいからいっか(笑)

 

ってことで今回もお邪魔しました

豊島区要町の
「タマネギヘッドバッド」さん
掲載3回目!

1回目(ラーメン)/2回目(つけ麺))

この日は天気が良く、

良い気候だったのでテラス席に

後輩君の顔写してやる!(笑)

↓メニュー↓


自販機で食券を購入
今回は、残るメニューを!
「まぜそばラリアット(温玉)」を

ポチっとな
【1,050円 也】

 

と、昼飲みでハイボールなんぞを

【400円 也】

席に付きまずはハイボール

昼飲みの罪悪感はたまりません

(笑)

後輩君は初歩の

「タマネギヘッドバッドと〆チーズ飯」

【850円+200円 也】

そしていよいよハラピコの

まぜそばが.....
着ドーーーーーーン!!

なんだか沢山乗っている!

オニオンスープ付です

 

↓麺丼↓

汁に浸ってるんですね

これを混ぜる!

おっと!今回は混ぜる前に

 

↓チャーシュー↓

この鶏チャーシュー

マジで美味しいぃぃぃ

ヒロピコが食べた鶏チャー中でも

断トツアップ


↓温玉↓

言わずもトロットロ

これは後半に崩す!

↓バイプレイヤーの具材たち!↓

紫葱、フライドオニオン

肉そぼろ??これがスゴイ!

 

さぁ~~~マゼマゼタイム照れ

か・ら・の・ぉ~
麺をぉぉ
リフトぉア~~~プっ!!

モチモチの平打ち

中太ス麺が浸してたスープと絡み

何とも言えない至福の時に音譜

これを鶏チャーと頂くと

もっと幸せにラブラブ

麺を進めていき温玉様を


崩す!!
もう味が想像できませんか?!

何とも言えず..

 

多少、濃くてくどい?(笑)ので

途中にスープを頂きます!

中にはオニオン様が

これがちょーど良い箸休めに


↓テーブル調味料↓

黒胡椒、特製酢

ここは、
黒胡椒、特製酢を
投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

おおおぉぉぉーーーっ

一気に味が変わり爽やかに

な、なんだこの酢は

 

スープを飲みつつ

箸休めず(笑)


完しょぉぉーーーくっ!


【 感 想 】
これで3種類を制覇したわけですが

正直どれも甲乙つけがたい!

このまぜそばだって

単独で店やっていけますレベル(笑)

 

まぁ~しいて言うのなら

一番最初に食べたタマネギヘッドバッド

(ラーメン)が一番かもしれないし...

つけそばスープレックスかもしれない

☆はその表れ?!おねがい

ちなみに後輩君は大満足でしたビックリマーク


ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
タマネギヘッドバッド
東京都豊島区西池袋5-26-14
【定休日】 木曜日
【営業日】
11:00~15:00/17:00~21:00
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村