<前回の記事>

いちご 伊豆旅行⑧ 桜並木で満開の桜を愛でる の続きです。

 

伊豆高原では陶芸をしたり


リフトで大室山に登ったりして

楽しみましたニコニコ


伊豆のお土産はこちら!


はじめて「みかん胡椒」を買いました。

感想:めちゃめちゃみかん🍊です



3度目の伊豆高原の旅で定番になった

ヤマモトコーヒー☕️と伊勢海老せんべい🦞



こちらは紀州 梅昆布茶!

(和歌山県寄りの大阪の友人からのいただきもの)

おにぎりに混ぜたら最高爆笑

夫にも好評。すごい勢いでなくなりました。


いちご伊豆旅行④ 明治カール・紀州の梅昆布茶をいただきました 



ありがとうピンクハート春の伊豆高原ブルーハーツ


現在のベア駅長はどんな装いでしょうね?


観光シーズンの伊豆は

タクシーに乗れない!

ここは反省点として覚えておきます🚕



夏休みに1週間の断食に参加します。

暑いんだろうなー波花火それを目指してがんばろうカキ氷

⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから  リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください    X(twitter)