伊豆高原の断食施設「やすらぎの里」


そこで昨年お会いした面白い大阪人さん。


お名前が長いので…オモロ大阪人?

略してオモちゃんにしますね。


せっかく大阪から伊豆にいらっしゃるならと、

(大阪といっても和歌山に近いそうです)


一泊で遊んでもらうことにしました爆笑

image

(やすらぎの里 本館テラスからのぞむ太平洋)




まず品川駅を目指します。


私、東京都民になって24年ですが、いまだに渋谷乗り換えができない田舎者です。方向音痴だし、車の運転では右折が苦手。そんな私なので、エキュート(駅構内の食品街)の放つキラキラ感にテンション上がりますラブラブ


品川駅で有名ないちごバターサンド🍓

1日2回の時間限定販売。

TVで見たことはあるけど、美味しそうラブ

8時の限定販売はもちろん売り切れ。


お店の商品全体がいちご色できれい🍓


帰路は

限定でない商品なら買えるかな🍓





断食中のオモちゃんに会う礼儀は

踊り子号でバッチリ食べておくことだよね?爆笑


迷って迷って、海鮮弁当にしました🍙

このお弁当だけでは足りない気がする。

(贅沢を言うな。オモちゃんは断食中よ爆笑



雨予報も晴れになりそうだし、

陶芸と伊豆の自然を楽しむ予定です🌸




編集と療育の仕事で駆け抜けた3月後半。

つかの間の大人の春休みです爆笑


右矢印小学校の非常勤講師なので、勤務は授業がはじまってからです



続きはこちらです!

私、陶芸うまそう?下手そう?ニコニコ

私のオススメ!断食体験記はこちら↓

高原館の詳しい様子が分かりますウインク

 



▼品川駅で輝いていたいちごスイーツのお店


 

⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから  リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください 基本タイプ  X(twitter)