2023年春に断食道場で会ったオモちゃんと再会。

伊豆旅行記の続きです。

 

<前回の記事>

いちご伊豆旅行③ ろくろ体験の後は大室山



大阪ご出身のオモちゃんから

素敵なお土産をいただきました爆笑

明治カール  うすあじ・チーズ味



関東ではもう売られていないカール。

友人からいただいたときはひそかに

狂喜乱舞しました。




この記事をオモちゃんが覚えてくれていて、

私へのお土産にしてくださいました。

大阪では普通に売られているよ、と。


感動泣くうさぎ


味も2種類も。

かさのある素敵なお土産をありがとうピンクハート




さらに、めちゃくちゃ美味しい

「梅昆布茶」をいただきましたピンクハート

地元は和歌山に近い大阪なのだそうで🍙

JA紀南の梅昆布茶🍵


オモちゃんのおすすめ通り、

ご飯に混ぜておにぎりにしたら超美味しい爆笑


毎日少しずつ食べています。


 


素敵なお心遣いのオモちゃん。

面白いからオモちゃん。安直なニックネームにしたのが申し訳ない気持ちです。

思いやりに溢れた素敵なかたでしたおねがい




伊豆高原おひとり様の夜、のお話に続きます。

🍓


 

⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから  リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください 基本タイプ  X(twitter)