みぃつけた!4代目スイちゃん

増田梨沙さんの卒業スペシャル

を観ました🪑🌵

 

 

梨沙ちゃんは5歳のときから

愛くるしい表情がとってもステキお願い


おばあさん役も探偵役も、抜群の演技力!


本当に可愛かったピンクハート

 

 

愛嬌があってひょうきんで。

そんな卒業コメントを寄せた上戸彩さんに

心から共感します。

 

 

 

うちの子は中高生なので、

リアルで青春したスイちゃんは

初代、熊田胡々ちゃん。

 

ずっと観ていなかったけど、やっぱり

みぃつけた!は最高爆笑🌵🪑💺

 



特に、最後のお別れの曲

「グローイング アップップ」

に心をつかまれましたピンクハート

 

 

 

泣いたら負けだよ!で明るくお別れ。

 

いい曲だなぁと思ったら

作詞は宮藤官九郎さん、作曲は星野源さんびっくり

 

 

 

 

卒業・卒園で寂しい季節ですね。

 

私は療育保育士をしています。

今日も最後の通所になる年長さんがたくさん。

 

療育に通ってくれたおうちの方と話すと

泣いてしまいますよ笑い泣き

 

だけど、子どもとは明るく笑って、

またね!とお別れしましたおねがい

 

グローイング アップップを思い出しながら。

 

前向きな気持ちにさせてくれて

ありがとう、スイちゃん🌵


増田梨沙さんの今後のご活躍を応援しています。