来年度の仕事について考える時期です。

 

私はパラレスキャリアで働いています。

 

 

 

編集(在宅)は得意な仕事。

新規の企画が楽しみウインクピンクハート

もし新しいご依頼をいただけたら、

必ず遂行したいです。

 

 

一方

勤務校を変えるのは大変なので

同じ学校で働きたいです笑い泣き

 

image

 

 

私は小学校の非常勤講師をしています。

契約時間数の仕事をすれば、帰宅できます。

雑務はかなり少ないです。

 


それでもこう思ったりします。

 

とりあえず疲労回復してから考えたいチーン

 

頭がバラバラになったままだけど、

まとめるのはまた今度zzz

 

とりあえず休憩したい泣き笑い

 

 

 

 

心理的な負荷が高いことがあったわけではない。

今年の勤務校が好き。

管理職は素晴らしい。

先生たちとの人間関係も問題ない。

かかわっている子どもたちが好き。

来年も継続して、あの子たちに会いたい。

 

 

それでもマジで疲れます。

(個人の体質もあるけど)

 

image

 

精神科医:樺沢紫苑先生のファンの私は、

精神医学の本が好きです。

 

うつ病は脳疲労からと言われます。

 

 

とりあえず疲労回復しないと

パフォーマンスが落ちて

思うようにできなくなる。

 

 

パワーを吸い取られるような

感覚は常に持っています。

 

 

 

私は連続しての学校勤務はありません。

翌日は編集の仕事をしながら、

体の疲れをとります。

 

毎日働いている先生って

エネルギッシュですごいな

といつも思いますニコニコ

 

image

 

パソコン 教員をやめたいなと迷う方のお話し会 

をしています。

 

過去にお話を聞かせてくださった先生の

「想いの強さ」や「人生の重み」を感じています。

また、具体的な転職のご相談も承っています。

よろしければ、お気軽にお問い合わせくださいね。