アメブロヘッダーに

メニューバーができましたー爆笑



(↑PCでブログを見たときに表れるヘッダー)





メニューバーとは

下の写真の赤で囲ったところを呼ぶそうです。






制作してくださったデザイナーは

奥田恵梨子さんハート


WEBデザイン・撮影・名刺制作などを
まるっとご依頼しています。




色々できる奥田恵梨子さん

断食道場体験記にも登場するんですよびっくり


右矢印人生初の断食道場が不安で、奥田恵梨子さんにもらった信玄あめを忍ばせたの巻





こちらの写真を撮影してくれたのも

お着物の着付けや、お琴もされる
総合芸術家さんなのですカラーパレット




私の素材提出が遅くてスローペースでしたが


アメブロデザインも

完成が見えてきました!



パソコンから自分のサイトを見るのが楽しいですおねがい


メニューバーに制作実績を作ったら、

自分ができる人に見えてきた不思議。


自分の事業イメージが

こんなに素敵なデザインとして

整っていることがうれしいなピンクハート




せっかく起業できた仕事を大切にしよう。

自分自身を大切にしよう!


そんな風に内面から湧いてくるものがあります。






関連記事《個人事業主として》

右矢印 SEO対策のダメな例をいく私

右矢印 税務署からの注意喚起がツボ(笑)

右矢印 会計ソフトをfreee会計にした理由①

右矢印個人事業主 名刺を作っていただきました


 

⚪️教育職のかた向けのサービスをしてます右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください! 基本タイプ  twitter