右矢印断食⑩ 断食後の伊豆観光はあやしい ネコバス一人写真

の続きです。

ネコバスに心の中はハイテンション猫

 

一人写真を撮り、怪しい人と化した

「テディーベアミュージアム」を離れます。

image

 

 

いったん伊豆高原駅に戻ります。

駅にある足湯爆  笑情緒ある〜温泉

今度は誰かと一緒に観光したいなピンクハート

 

 

 

あ!やすらぎの里の送迎バス!!

また乗りたくなってしまうおねがいピンクハート

「今日から断食が始まる宿」もあります。

(やすらぎの里は3施設。私の参加した

高原館は日曜午後〜木曜午前は休館)

 

 

 

ローカルバスで「伊豆海洋公園」へ移動。

歩いて、城ヶ崎つり橋を目指すことに!

 

↓看板を見て、林間コースにしました。

(到着が早い方)

 

やや険しい山道を歩くと、青い海!

暑い日には心地よい海風イルカ

 

4月の日曜でしたが、つり橋までの道は人もまばら。

足元の悪い場所なので、一人歩きは少し怖かったです。

 

途中、つり橋を目指す看板の向きが微妙で

間違えやすい山道もありました。

 

前を歩いていた20代カップルの後を、ついていく形となりました。

 

ごめんね、マネしてないから!

目的地が一緒なのよ。気にしないで。


橋の手すりが低く、のぞき込むと断崖絶壁の場所もガーン

 

落ちたら死ぬと怖くなりますガーン


 

 

20代カップルが、こちらを振り返りますキョロキョロ

 

そんなに私は怪しいですか?



⭕️ミドフォーまこる

おばちゃん 一人旅 つり橋に行くのにスカート

 

⭕️みなさん

若者が多い 団体賑やか 外国人観光客も多い 

 

 

城ヶ崎海岸は、自殺抑止の案内板がかけられた場所でもあります↓

「いのちの電話」の案内版

 

 

いやいやいやいやガーン違うからびっくりマーク

私が一人なのは、たまたま断食の帰りなのよ

 

 

はてなマーク断食はてなマーク

(怪しくなるから、断食は黙っておこう)

 

 

帰宅したら可愛い高2Kくん中2むーちゃんが待っています。あと夫煉獄も。



変なおばちゃんに見えるけど、

城ヶ崎海岸まで来て、頭を流れている曲は「可愛くてごめん」

HoneyWorks)ですから!

 

私、死なないから大丈夫オエー

 

 

 

伊豆高原観光:ひと言アドバイス

城ヶ崎海岸は

人と一緒がおすすめピンクハート

いよいよ怖いつり橋へ。人がいっぱい!

 

 

ひゃ〜!こんな海の上にかかるつり橋だよ!

 

今年一番の勇気を振り絞って渡ります。

過去の自分を超えるんだ!



ちょ!ちょっと〜〜滝汗笑い泣き

そこの高所ヘッチャラの外国人!!!

揺らさないでーーーゲロー

一瞬だけ笑おうとがんばったけど、無理。

怖い人にはものすごく怖い。


人多いのに橋の端に避けきれず、

真ん中を通ってすみませんでした悲しい

 

私、飛行機はおろか、新幹線の揺れさえ怖い。

恐怖を乗り越えて、渡りました魂が抜ける

 

 

↓渡った側からのつり橋

(ひと気が引いたとき)

よくやった!まこるおねがい

 

海の青さは美しいです。

3日目にして晴れてよかった太陽

 

 

 

つり橋の帰り。少しばかりつけた免疫で、

ちょっとだけ下をのぞきますグラサン

ムーリーガーン

写真で見るより怖いかも??

 

 

ここは怖いけど、海の近くに住みたいなあ。

伊豆高原、自然豊かでいいところですね。

 
 

 

伊豆高原駅の様子、断食後のアルコールは?

などに続きます。

右矢印断食12 やすらぎの里 断食体験記 帰路の夕食はパウンドケーキ

 
 
※ブログの情報は2023年4月中旬のものです。
 

【やすらぎの里高原館 断食道場体験記 今までのお話】

右矢印断食① 伊豆高原の断食道場に申し込む

右矢印断食② 事前準備は覚悟が必要だった!?

右矢印断食③ やすらぎの里 断食体験記 参加前日のつらさ
右矢印断食④ やすらぎの里 断食体験記 1日目前半
右矢印断食⑤ やすらぎの里 断食体験記 1日目後半 すり流し味噌汁

右矢印断食⑥ やすらぎの里 断食体験記 2日目 意識の変化!
右矢印断食⑦ やすらぎの里 断食体験記 2日目 雨の日の過ごし方
右矢印断食⑧ やすらぎの里 断食体験記 2日目 断食で得たもの
右矢印断食⑨ やすらぎの里 断食体験記 最終日 別れ
右矢印断食⑩ 断食後の伊豆観光はあやしい ネコバス一人写真

 

⚪️教育職のための面接票添削・相談サービスをしています右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください! 基本タイプ  twitter