星[8/5追記] ユジョンちゃんの撮影は、8月4日に終了しました。→8月5日のブログ

 

こんにちは。

お久しぶりです。今日も暑いですね~あせる

今日は、ユジョンちゃんの話題です。

 

7月27日のブログで、「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影が終了したとお伝えしました。↓

 

全ての撮影が終わったのかと思いきや、3人の俳優さんがSNSにこんな投稿をされました。

ご存知の方が多いと思います。

 

7月31日午前、コンミョンさんがインスタストーリーを投稿されました。リンク先

「愛してるドキドキ

ヘラルドPOPさんの記事によると、実の弟さん、NCTのドヨンさんから「ホンチョンギ」の撮影現場にコーヒーカーが贈られたとのこと。

え?びっくり まだ撮影が続いていたの!?

コンミョンさんは時代劇の衣装ではなく、ラフな服装をされていますね。

 

 

そして、こちらは8月1日にクァク・シヤンさんがインスタストーリーを投稿されました。リンク先

「ホンチョンギ 終わり カミングスーン」

 

クァク・シヤンさんは、8月1日に撮影が終了したみたい。

 

 

そして8月2日午後11時頃、ホン・ジンギさんがインスタストーリーを投稿されました。リンク先

「みんなとても苦労しました!! 終わり」

お花と台本が写っていますね。

 

ホン・ジンギさんは、昨夜撮影が終了したみたいです。

 

 

ということは、ユジョンちゃんとアン・ヒョソプさんは、終わったの? 終わってないの??

↑写真の真ん中の学生アルバイトさんは、照明Bチームでアルバイトが終わったとブログに書かれていました。詳しくは、7月29日のブログをご覧下さい。↓

 

↑ユジョンちゃんは、Bチームだったのかな?

ドラマの撮影が終了した時に、こんな記念撮影をしそうですよね。

 

いつもユジョンちゃんのことを「天使のよう」だと褒めて下さるスタッフさんは、7月27日に

「ホンチョンギ ついに終わり!」とインスタストーリーに投稿されてたし。→詳しくはこちら

この方もBチームで、いつもユジョンちゃんと一緒だったのかな?うーん

 

↑7月27日のユジョンちゃんのインスタ投稿は、海へ行ったみたいで休日モードでしたね照れ

@you_r_love

他の俳優さんが続々と撮影が終わったと投稿されているので、もしユジョンちゃんの撮影が続いているとしても近日中に終わるかもしれませんね。

 

[8/5追記] 8月4日に、ユジョンちゃんの撮影は終了しました。

詳しくは、8月5日のブログをご覧ください。↓

 

 

それにしても、「ホンチョンギ」の広報がなかなか出ませんね。

今週あたり何か出るかな~と思って待っているんですがzzz

 

↑6月15日に映像が公開されましたが、CGが不評だったみたいなので、急いで作り直しているのかな?(個人的な推測です)。私は全然気にならなかったけどうーん

クオリティが更に高くなるなら、大歓迎です音譜 CGやVFXの皆さんも頑張ってください!

 

 

話は変わって、7月28日にこちらのSNS様がこんな投稿をされていました。→リンク先

映画『20世紀少女』のオーディション開始

 

 

引用元に飛んでみましたが、上の記事がどこにあるのか分かりませんでした。

画像の文字を読むと、対面ではなく、ビデオオーディションだそうです。コロナ禍だからかな。

映画が、本格的に始動開始ですね。

 

ネットフリックスのオリジナル映画「20世紀少女」の主演のオファーを受けているのは、ユジョンちゃんとピョン・ウソク君音譜 早く確定の記事が出てほしいですねお願い

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。

水分補給は、こまめに音譜