こんばんは。

今日は、ユジョンちゃんとボゴムさんの話題です。

 

最初は、ユジョンちゃんの話題から。

「ホンチョンギ(紅天機)」の照明のアルバイトをされていた学生さんが、ユジョンちゃんとアン・ヒョソプさんと一緒に撮影した写真をブログに投稿されました!爆笑音譜

SNSでご覧になった方も多いと思います。→リンク先

わぁ~~、可愛い~~!ラブラブラブ 素敵な笑顔ドキドキ

「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影現場で、ユジョンちゃんがカメラ目線で写真に写っているのは、これが初めてですよ!

左の方が、学生アルバイトさんみたいです。

アン・ヒョソプさんと一緒にキラキラ

いつ撮影したのかな? 夜ですね。

7/27のブログに書きましたが、『ホンチョンギ(紅天機)』の撮影は7月27日で終了しました

 

投稿されていた文を一部抜粋させて頂きます(※青い文字は、ブログ管理者の注釈です)

とうとう夏休みのアルバイトが終わった

SBSドラマ「ホンチョンギ」 照明Bチームの最年少

本当に巨大魚を背負うくらい大変だったㅠ (←難しくて、微妙な和訳ですあせる

3作目ですが、マジで歴代級

初の大型作品で

初めての史劇なので、照明もたくさん使って

することも多いので、忙しくて大変だったㅜㅜ

二度と史劇はしない

 

(中略)

仕事を開始する前に比べて10kg落ち

食欲もなくなり

全身が強張って痛くて

最終日は少し大きく痛めたけど

遊ぶことを考えていると、あまり痛くなくなったみたい

みんなに感謝してます 本当に

(◕ⓞ◕)♥

 

若者言葉がたくさんあって、和訳が難しかったですあせる

体重が、「仕事を開始する前に比べて10kg落ち」たって、大変だったんですねガーン

二度と史劇はしない」って…汗 本当にお疲れさまでした。

ご投稿、ありがとうございました!

 

史劇の現場って、大変なんですね。

ユジョンちゃんは、夏場に重ね着をして撮影したから、結構体力を消耗したんじゃないかな。

徹夜の撮影もあっただろうし。お疲れさまでした。

ユジョンちゃん、ゆっくり休んで下さい照れ

 

 

ここからは、ボゴムさんの話題です。

5月17日のブログで、韓国の俳優200人を海外に知らせる大規模な広報プロジェクトをお伝えしました。↓

 

そのプロジェクトの一環で、昨日からソウル市内にボゴムさんのデジタル写真が展示されていますラブラブ

こちらは昨日、所属事務所ブロッサムエンターテイメントがインスタストーリーに投稿してくれた写真です。↓

 

 

ボゴムさんだらけ~ラブラブラブ ここを歩いてみたい!

 

ここに見覚えがある方が多いと思います。

そう、ユジョンちゃんも7月21日から展示されていましたね。↓

 

 

こちらのSNS様が、昨日こんな投稿をされていました。→リンク先

「ボユカップル フォーエバーラブラブラブ」と書かれていますよドキドキ

同感です!(笑)

 

 

高層ビルにもボゴムさんお願い →リンク先

 

これ、相当大きいですよね。日本でもしてほしいお願い

 

 

本日、こちらのSNS様がこんな素敵なイラストを投稿されていましたドキドキリンク先

投稿されていた文

年度ごとに、私の俳優フィルモファンアート❤
@BOGUMMY
 きちんと積もる思い出、目がハートの笑顔
眩しくて美しくて幸せだった
パク・ボゴムのコスモス世子邸下(セジャチョハ)

かわいい~~ラブラブ ヨンとラオンの愛し合う気持ちが伝わってきますお願い

「目がハートの笑顔」って、その通りですね!ラブ

素敵なイラストを投稿して下さり、ありがとうございました!

↓この写真を見て描かれたんですね。イラストでは、ユジョンちゃんが花冠を被っていますラブラブ

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。