星[8/5追記] ユジョンちゃんの撮影は、8月4日に終了しました。→8月5日のブログ

 

こんばんは。

今日はユジョンちゃんの話題です。

 

本日、「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影が終了しました!お祝い

27日早朝、スタッフさんがインスタストーリーを投稿されました。→リンク先

「ドラマ ホンチョンギの最後の撮影 聞慶(ムンギョン)出発」

 

↑同じスタッフさんのインスタストーリー

 

 

引用元が不明ですが、こちらのSNS様がこんな投稿をされていました。→リンク先

「彼らは実際に今日撮影を終了しました」

写真の中の文字 「ホンチョンギ 最後の撮影(←略語で書かれているみたい)」

 

写真の中の文字 終わり~~~~~

 

 

[7/28追記] 7/27 午後11時頃、スタッフさんがインスタストーリーを投稿してくれました。

リンク先

ホンチョンギ ついに終わり!

8か月間苦労したのに、ほっとする一方で寂しいばかりショボーン

 

「ホンチョンギ(紅天機)」は、撮影が終了しました!拍手拍手

おめでとうございますお祝い

ユジョンちゃん、出演者、スタッフの皆さん、8か月間本当にお疲れさまでした!!爆笑音譜

ゆっくり休んで下さい。

ユジョンちゃんが、今日の撮影現場にいたのかは不明です。

インスタに撮影終了の投稿をしてくれるかなと思って待っていたんですが、予想外の投稿をしてくれましたね(この下で書きます)。

 

[8/5追記] 8月4日に、ユジョンちゃんの撮影は終了しました。

詳しくは、8月5日のブログをご覧ください。↓

 

 

昨日、ユジョンちゃんを目撃された方がSNSに投稿されていました。→リンク先

昨日は撮影していたみたいですね。

うらやましい 私はユジョンお姉さん(オンニ)を見ました。ヘヘ
 

ホンチョンギの音響監督の隣で、声も聞いた。

キム・ユジョン、アン・ヒョソプ 2人の俳優のすべてが素晴らしかった。

遠くから見ても芸能人であることを感じることができました。(笑)ふふふ

それだけスラリとしていらっしゃるから、もうお人形みたいで、みんな驚嘆(私を含む…^^)

ユジョンちゃんとアン・ヒョソプさんのすべてが素晴らしかったと絶賛されていますキラキラ

やっぱり芸能人は、遠くから見てもわかるんですね。

ユジョンちゃんの声が聞こえるほど間近で見られたなんて、うらやましい~お願い

ご投稿、ありがとうございました!

 

 

本日、ユジョンちゃんがインスタに投稿してくれましたね。

「Colorful" in calm(カラフルで落ち着く)」 @you_r_love

岩がカラフル音譜

 

透明度が高くて、きれいな海キラキラ 見ていると落ち着きそう。

 

「何もしなければ 後悔したり傷つけたりすることはありません。 しかし、成長はありません。」

 

どの表情も可愛いラブラブ

ユジョンちゃんは、今日は「ホンチョンギ」の撮影がなかったのかな?

海へ行ったり、読書をしたりして休日を楽しんでいたのかな?

(4枚目の写真は、いつ撮影したのか分かりませんが)

ユジョンちゃん、次のお仕事までゆっくり心と体を休めてね照れ

 

 

ちなみにこちらのSNS様が、3枚目の写真は下の本だと投稿されていました。→リンク先

『風変わりで自由なおばあちゃんになりたい』(←意訳あり)

「何もしなければ 後悔したり傷つけたりすることはありません。 しかし、成長はありません。」

ユジョンちゃんは絶えず成長しようとしているから、この文が目に留まったのかもしれませんねニコニコ

 

 

今日は、ラネージュ タイからこんな動画が公開されました。

 

タイのネット通販Shopeeで、ラネージュ製品が60%オフになるので、その宣伝でした。

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と文を引用させて頂きました。ありがとうございました。