こんばんは。

今日はユジョンちゃんの話題です。

 

本日、SBSドラマのインスタに、「ホンチョンギ(紅天機)」のティーザーポスターが公開されましたね!爆笑音譜 →リンク先

 

投稿されていた文

ドキドキ💗
ホンチョンギ ティーザーポスター公開🌸

SBS 新月火ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」

8月に初放送予定

#SBS新月火ドラマ #ホンチョンギ #Lovers Of The Red Sky
ラケット少年団の後続 #チャン・テユ #チョン・ウングォル

#ホンチョンギティーザーポスター
#ファンタジーロマンス #史劇

「ラケット少年団」の後続で、8月に初放送予定です。

英題が「Red Sky」から、「Lovers Of The Red Sky」に変更されています。

 

1枚目のポスターは、以前ブログでご紹介した第15話の台本の表紙と同じデザインですね。

ホンチョンギは女性画工なので、女性らしい優美な絵ですキラキラ

出来れば、ユジョンちゃんの写真入りのポスターを早く見たい~!お願い

 

 

本日、「ホンチョンギ(紅天機)」にチョ・ソンハさんが出演されると公式報道されました。

スポーツワールドさんの記事を引用させて頂きます。

チョ・ソンハ、SBS「ホンチョンギ」に参加…賢明なソンジョ役

 

俳優チョ・ソンハが、SBSの新月火ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」に出演する。

来たる8月に初放送される「ホンチョンギ(紅天機)」(脚本:ハ・ウン、演出:チャン・テユ、制作スタジオ:Sスタジオテユ)は、仮想の時代「タン王朝」を背景にして、霊妙な力を持った女性画工ホン・チョンギ(キム・ユジョン)と、空の星座を読む赤い目の男ハ・ラム(アン・ヒョソプ)が描く、一幅のファンタジーロマンス史劇だ。

「太陽を抱く月」、「成均館スキャンダル」の原作者チョン・ウングォル作家の同名小説を原作とし、「ハイエナ」、「星から来たあなた」、「根の深い木」など多数の作品をヒットさせたチャン・テユ監督が演出を引き受けて、放送前から話題を集めている作品だ。

チョ・ソンハは、今回の作品で聖君と称えられる君主ソンジョ役を引き受けた。彼は平和な世界を夢見るが、一方で不死の存在の「魔王」が現れ、血の風が吹くかもしれないという恐怖を持つ人物。チョ・ソンハが表現する強くて賢明なソンジョの姿と対照的に、彼の深い内面の不安や心配が何なのか、疑問を醸し出すようにする。
(以下略)

5月9日のブログでキャストをご紹介した時、チョ・ソンハさんは、世宗(セジョン)大王役だったんですが、仮想の時代「タン王朝」に設定変更されたため、ソンジョに役名が変更されましたね。

個人的に、どんな役名になるのか気になっていました。

ちなみに、第14代国王に宣祖(ソンジョ)という王様がおられるので、たぶん違う漢字になるかもしれません。

 

下の二人の王様も役名が変わるんでしょうね。↓

文宗(ムンジョン)役 イ・ハユルさん

 

太宗(テジョン)役 チョン・グクファンさん

 

ちなみに、世宗(セジョン)や太宗(テジョン)などは、王様のお名前ではなく、死後に贈られる「廟号(びょうごう)」なので、たぶん撮り直しはないでしょうね(王様のお名前を呼ぶ人はいないし)。

撮影が順調に進みますようにお願い

 

 

話は変わって、本日こちらのSNS様がユジョンちゃんの写真を投稿されました。→リンク先

わぁ~可愛い~~!ラブラブラブ

映画「第8日の夜」の撮影で、カザフスタンへ行った時ですね。

お隣の男性がどなたか分からないので、念のため修正させて頂きました。

砂漠の模様が、まるで天使の羽のように見えますキラキラ

 

↓このシーンの撮影ですね。

 

ちなみに、投稿主様は仁川(インチョン)にある飲食店さんでした。

投稿文を読みましたが、ユジョンちゃんとの関連が不明でしたあせる

ご投稿、ありがとうございました!

 

 

YouTubeに、ちょっと素敵な動画が投稿されていました。

タイトルを直訳すると、「紳士な韓国俳優:女優を助けて守っている」。

↓クリックすると、YouTubeに飛びます。

 

一番最初に、ボユカップルが出てきますよドキドキ 皆さんご存知の映像ばかりだと思います。

重い日傘を持ってあげるボゴムさんラブ

 

ユジョンちゃんの髪についたホコリ(?)を取ってあげるボゴムさんなどドキドキ

本当に優しい紳士ですねラブラブラブ

 

28秒~ 個人的に、ハイヒールが脱げたソン・ジウンさんをソン・フンさんが隠してあげた姿に感動しましたお願い とっさにこんな対応ができるなんて、紳士ですね~キラキラ

 

他にも、ヒョンビンさんやコ・ギョンピョさんなど、紳士的な行動に思わずため息お願い

よろしければ、飛んで行ってご覧ください。

 

 

今日は、チ・チャンウクさんが新型コロナウイルスに感染されたという胸が痛むニュースが入ってきましたね…ぐすん こちらは、Kstyleさんの記事です。↓

 

チ・チャンウクさんが、早く快復されることをお祈り申し上げます。

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。