こんばんは。

今日はユジョンちゃんの話題です。

昨日は、「ホンチョンギ(紅天機)」のティーザーが公開されて、SNSはお祭り騒ぎでしたね!

無限リピされた方が多いと思います爆笑音譜

 

こちらのSNS様が、日本語の字幕を付けて下さっています。→リンク先

VIUからは、英語字幕の動画が投稿されました。→リンク先

もう一度、動画を貼り付けておきますね。

 

昨日ブログを投稿した後で、引用元が分かりませんが、こんな写真がSNSに投稿されました。ご覧になった方が多いと思います。

リンク先

ホンチョンギの撮影は本日終了しました。ユジョンはゆっくり休んでください!

こ、これは…まさしく記念撮影!!

 

星の所に、ユジョンちゃんがいます!!(私服ですね)

ということは、8月4日に撮影が終了したんですね!拍手拍手

おめでとうございます!!お祝い

色んなスタッフさんや俳優さんが「撮影が終わった」と投稿されていたので、フライングで「お疲れ様」とブログに何度書いたことか笑い泣きあせる

今度こそ、本当にお疲れさまでした!!

ユジョンちゃん、ゆっくり休んで下さい照れ

 

 

昨夜、カメラマンさんもインスタストーリーを投稿されました。→リンク先

ついに今日、最後の撮影!! 終わった、終わったねTT TT 12/14~08/4

 

このカメラマンさんは、撮影風景の動画やユジョンちゃんの後ろ姿などを何度か投稿して下さいました(大人の事情で?、何度か削除されましたが汗)。ありがとうございました。

スタッフの皆さんも、8か月半の間お疲れさまでしたニコニコ

 

 

史劇の妖精の歴史に、新たな1ページが加わりますねお願いキラキラ

 

 

[追記] 「ホンチョンギ」の韓服展が、8月17日から8月29日まで開催されるそうです。

引用元:モダンハン

投稿されていた文

8月17日から南山韓屋村で、AR時代劇韓服展を行います!
今回の展示は、9月放映予定のSBSドラマ「ホンチョンギ」で出演する

キム・ユジョン、アンヒョソプ、コンミョンなど俳優さんたちが着用していた韓服を
ARと一緒に楽しむことができる展示です!
多くの関心をお願い致します~♡

📍展示名:AR時代劇韓服展(SBSドラマ ホンチョンギ)
📍日時:2021年8月17日~29日(AM10時-PM6時)月曜休館
📍場所:南山韓屋村(ユンさんの家の母屋)
📍入場料:無料

📍主催:ソウル市、南山韓屋村、(株)モダンハン
📍主管:SBS A&T
📍技術協力:Artivive
📍協賛:齊(製)クラフト

※投稿文には「9月放送予定」と書かれていますが、初回放送は8月30日です。

ドラマの放送前に開催ですか。いいな~、見てみたいお願い

 

[8/6追記] 韓服展の詳細は、8月6日のブログをご覧ください。↓

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。