星日本語字幕を付けて下さっているSNS様のリンク先と、VIUの英語字幕のリンク先を追記しました。

こんばんは。

皆さん、「ホンチョンギ(紅天機)」のティーザーが本日公開されましたね!爆笑音譜

うれしい!!笑い泣き 待ってました~!拍手拍手

SNSなどでご覧になった方が多いと思います。

すごく素敵なティーザーで、無限リピしそうラブラブラブラブ

こちらのSNS様が、英語の字幕を付けて下さっています。→リンク先

[8/5追記] こちらのSNS様が、日本語の字幕を付けて下さっています。→リンク先

[8/5追記] VIUから英語字幕の動画が投稿されました。→リンク先

 

英語訳を和訳したので、ニュアンスが違うところがあるかもしれません。↓

ホン・チョンギ「あなたに聞きたいことがたくさんあるけれど」

 

「大切にしまっておくわ」

 

ハ・ラム「心に抱いたとしても」

 

「すでに僕は、死んだ者だ」

 

字幕「生と死の分かれ道」

 

 

 

ホン・チョンギ「本当にあなたなの?」

 

字幕「運命の愛が始まる」

 

ハ・ラム「待っていたのか?」

 

ホン・チョンギ「私はあなたを」

 

「忘れることはできません」

 

「ホンチョンギ」 8月30日(月) 夜10時 初放送

 

 

SBSのツイッターに投稿されていた文→リンク先

[1次ティーザー]
運命的な愛の叙事詩
一幅のファンタジーロマンス ホンチョンギ🌺

SBS新月火ドラマ「ホンチョンギ」
8月30日(月) 夜10時 初放送

#SBS新月火ドラマ #ホンチョンギ #RedSky
#アン・ヒョソプ #キム・ユジョン #コンミョン #クァク・シヤン
#ホンチョンギティーザー #1次ティーザー

 

「ホンチョンギ」は、8月30日(月)夜10時に初放送が決定!爆笑

 

昨日VIUのツイッターに、「VIUオリジナル『ホンチョンギ』の放送は、東京オリンピック後のスケジュールのため、8月30日に延期されます」と投稿されていました。→リンク先

 

何はともあれ、放送日が決まって良かった良かった爆笑音譜

 

ところで英題が、「Red Sky」→「Lovers Of The Red Sky」→「Red Sky」と変遷してますね。

どっちが正しいの?? →詳しくは7月26日のブログをご覧ください

[8/5追記] VIUの動画を見ると、「Lovers Of The Red Sky」でした。→リンク先

 

1次ティーザーは、ホン・チョンギとハ・ラムのロマンスに焦点を当てていますねラブラブラブ

ユジョンちゃんの目の演技は、やっぱり流石ですお願いキラキラ

アン・ヒョソプさんも表情の演技が上手いですねキラキラ

二人の切ない恋心が伝わってくるようで、期待が高まりますドキドキ

 

そして、EXOのベクヒョン(ベッキョン)さんの美しい歌声は、耳に心地いいですね音譜

透明感があって、何度聴いても癒されますキラキラ OSTが発売されたら、絶対買います!

 

2次ティーザーには、亮明大君(ヤンミョンテグン:コンミョンさん)と朱香大君(チュヒャンテグン:クァク・シヤンさん)が登場するかな? 楽しみに待ちましょう音譜

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。