Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💞

 

 

 プレゼントを選ぶときの基準

 

 

 

夕方から東京の友人と京都で食事会でした

 

 

 

大阪と東京が京都で会う

 

 

たまたま

時間が空いてて

ラッキーでした

 

 

彼女は今年

会社を独立したばかりでした

 

 

大したことはできませんが

ほんの気持だけプレゼントを

 


お店に行く前に

デパートに立ち寄り

決めていたの物を購入して

伺いました

 

 






 

 

大好きな中国宮廷料理

「ぜぜかんぽっちり」



外せないニラ饅頭


年齢は

親子とまではいきませんが

干支をひと回り以上離して




仕事のことや

暮らしのことを

たわいもなく話しています



すると

誕生日を覚えてくれていて


「ほんの気持ちですが」と



私も同じく

「独立の記念に」と



いっせいのーで



出したら

お互いにCHANELだったというオチ


「あんさんCHANEL好きだから」


「私はCHANELが好きだから」


相手は私の好きなものを

私は私の好きなものを




でも二人に共通しているのは


絶対自分じゃ買えないもの」です


私がいただいたのは


ハンドクリームです


ル リフト ラ クレーム マン


ハンドクリームというには

恐れおおいほどの高級品です


いやぁー

絶対自分では買えません



天然由来成分90%配合のリッチさが

手につけてみて納得です



しかもね

匂いがめちゃくちゃいいんです



CHANELコスメの匂いは秀逸だと思う



私は

新作のリップクリーム



ルージュ ココ ボームを



以前

プレゼントしていただき

めっちゃ嬉しかったのです



しかも

使っていてすごく良かったのです

 

 

リニューアルされて

さらに良くなっていると思いました



夏場も冬場も乾燥するので

ハンドクリームも

リップクリームも

そばに置いておきたいアイテムです



プレゼントを選ぶ基準は

絶対自分じゃ買えないもの



ハモをカリッと揚げて

黒酢ソースなら絡めてあります



添え物はとろろ芋

土台には蓮根という


めっちゃ美味しい〜



予約時にリクエストしておいた


マンゴープリン



2人で会食する時に選ぶ基準は

絶対誰かとで行った方が美味しい場所です



CHANEL楽しみです






 



 
 

 

   
 
毎日読むのが!と嬉しいお声続出!
会社員からトップブロガー
そして起業家になったノウハウをお伝えしています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 

 

 
 
/2日更新!人気トピックス!

 

new!ダウン子供に請求する生活費は?
息子が放った一言「理解しようとしていない」

 

 

new!ダウンそれは自分の決めつけから

ほか弁を夕飯にする罪悪感はどこからくるのだろう?

 
 

newダウン経済的自立は必要か?

50代からの夫婦独立採算制をどう思う

 

 

newダウン50代からのお金の問題!

\お金の話を気楽にしようシリーズ/

 

 

 

サムネイル
 

👑人気シリーズうちの婆さん

毒母うちの婆さんがお仏さんに

読むと笑えること間違いなし!

 

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

ポイ活でお金を増やそう!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業4年目を迎えました
 
ホームページはコチラ⬇︎
 
2022年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎