Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💞

 

 

 大阪のパワースポット北浜のオシャレカフェ

 

すいません…

独断と偏見による

Myパワースポットが

 

 

北浜のここ

 

証券取引所周辺なのです





 

理屈抜きでエネルギーを感じるので

わざわざ散歩に出かけるほどです

 

 





 




LIFE SHIFTーBLOG LEESON

の対面講座で

 

 

気が付けば3時間

ぶっ通しでブログ構築について喋ってました


 

 

講座生さん

 

「よう、そんだけ次から次へと

べらべらと喋り続けられますな~」

 

「このキーワード一つで

どんだけ話しを広げはるん」(爆笑)

 



たかがブログされどブログ

 

 


ブログとは何ぞやということ

自己を表現することで

社会に及ぼす影響を語りだしたら

止まらない

 

 

やっぱり、

人の人生やビジネスに

好転をもたらすことをやる



心底好きなんですよね~

 

 


なのでちょっとハイテンションになる

 

 

 

テンションが上がるというのは

 

 

良きも悪きも

「本来の自分じゃないんです」

 

 


それで素の自分に戻るために

パワースポットである北浜のここにきました

 

大阪証券取引所

 

 

大阪でここが一番エネルギー値が高いのです

 

 

 

その向こうにある

人気のカフェ

MOTO COFFEEさんで

「素に戻ることにしました」

 

 




人気のカフェで行列になっていることもあります

 

 

ちょうど閉店30分前だったので

お客さまもまばら

 

 

 

先に料金を払うシステムで

カプチーノをオーダー

 



 

テラス席にしたのは

眼下を流れる川辺の風景を眺めるため

 



 

人が心を落ち着けるためには

「水」の威力は絶大





 

ただぼんやり眺めていると

段々と体から放出しっぱなしの

エネルギーが静まっていくのを感じます

 



 



そして静かに10分間ほど読書


  




モトコーヒーさんは

オシャレなだけでなく

珈琲もおいしかったです

 

 

なかなか上質なカプチーノでした

 

 

しかも605円とはお値打ちでした

 

 

お店を出た頃には

青空が広がってきて

なんだか運気が上がってきて気がする




流石、パワースポットだ!



 

近くのバラ園は見ごろでして

たくさんの人が訪れていました

 


 

北浜から天満までが

私のお気に入りの散歩コースです

 


素敵なお店もあるしね


 

 

是非、

癒されたい

元気もらいたい

清々しい気持ちになりたい

 

 

そういう時には

 

 

北浜パワースポットでお茶してみてください

 

 

 



イベントバナー

 

買いました!西京漬けイチオシ


30%ポイントバックは嬉しい💕⬇︎



個包装でかわいい💕⬇︎



これ探しました!⬇︎


 

 

 

 

 
   

 

 

 

   
 
毎日読むのが!と嬉しいお声続出!
会社員からトップブロガー
そして起業家になったノウハウをお伝えしています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 

 

 
 
/2日更新!人気トピックス!

 

new!ダウン子供に請求する生活費は?
息子が放った一言「理解しようとしていない」

 

 

new!ダウンそれは自分の決めつけから

ほか弁を夕飯にする罪悪感はどこからくるのだろう?

 
 

newダウン経済的自立は必要か?

50代からの夫婦独立採算制をどう思う

 

 

newダウン50代からのお金の問題!

\お金の話を気楽にしようシリーズ/

 

 

 

サムネイル
 

👑人気シリーズうちの婆さん

毒母うちの婆さんがお仏さんに

読むと笑えること間違いなし!

 

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

ポイ活でお金を増やそう!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業4年目を迎えました
 
ホームページはコチラ⬇︎
 
2022年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎