Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎ 

 

 

大阪市役所の記者クラブへ

用事に出かけ一瞬で終える



それにしても役所の建物設備の良さに驚く


わが町とえらい違いだ




淀屋橋から天満橋までの区間

ものすごーーく好き

ものすごーーく良い空気が流れている



なので淀屋橋から天満橋まで

ブラブラとお散歩することに



ちなみこの交差点めっちゃ好き





どこかでお茶を



そうそう、いつか入ろうと思っていても


いつも前を素通りしていた

北浜のアフターヌーンティーと紅茶専門店



北浜レトロ



時々お店の外にまで行列ができています




大丈夫そうだ!と入ってみると



一階はスコーンやケーキ、紅茶の売り場


2階は階段までティールームの順番待ちの列




これは並べない




美味しそうなスコーンを3つ購入


カードを差し出すと現金のみという


ええー💦財布の中には千円札が一枚




スコーンは1つ220円くらいだったので


「良かった、払えるわ」と



紅茶も買いそうになっていたけど

見送ってて良かった!



隣のオクシモロンは水曜日定休だし



家でスコーンでお茶にするかぁ



なんて思いながら歩いていると

三ツ星ビル1階のオシャレなお店



アクセサリー店「コ・スターリング」


こちらも前から気になっていたの

前は帽子屋さんだったような気がする


白を基調にした奥はオフィス


川の流れを感じながら仕事できるって良いなあ




こんな場所なら働きたい!

雇ってくれへんかな?



なんて思いながらガラス越しに

アクセサリーに近づきすぎて


ゴツンとおでこをぶつけた



これは中へ入れということか

ということで「こんにちは!」と入ってみた




工夫を凝らしたイヤリングやピアスを中心に

シンプルなデザインのネックレス達



ショーウィンドウで見つけた

最初のイヤリングにやっぱり惹かれる



実は普段使いできる

イヤリングは1つしか持ってないの



耳元が華やぐと顔立ちが明るくなる

パールを購入しました



聞けば阪神百貨店の2階や


なんと自由が丘にもお店があるのだそう



こういう路面店はひとりで入るのは

ちょっとした勇気が必要だけど



店員さんと会話を楽しむ気持ちで入って



気に入ったものがなければ

又来まーすと出ていけば良いのだ



さてお土産を手にして帰る


やっぱり北浜界隈は人通りも少なく

自由気ままにが楽しいわ




ゆっくりアールグレイ茶をいれて

スコーンをいただきました



コレはリピ決定!美味しい。。。

行列ができるのも納得ですわ。。。




でイヤリングが入った紙バッグをあけて




お茶を飲みながらイヤリングを眺める





すごく女性ぽいよなぁ



中身はおっさんやけども








これでせっかちでガサツを卒業!



 

 

まずは定番のダイエットハーブティ

 

 

 

そして、コレはお得❗️と見つけたのが

こちら!早速ポチっとしました

 

 

 


そしてポイントアップでふるさと納税

鮭が不漁らしく

寄付金額が11/11から上がるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

 

 ここを忘れると勿体無いの

 

 

 

さぁさぁ楽しみどすぇ〜

 

 

 

【お願い】

Amazon・楽天でポチっとしていただけますと

エネルギーが半端なく集まりますので

ぜひ応援よろしくお願いします^ ^

⬇︎ポチっ

 

 

 

 

楽天ブックスでもポチっと⬇︎

 

 

 

 

 

 
 
 
中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!
講座やイベントなどは全てメルマガで
ご案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
■10/27NEW! 今でも読まれる人気トピックス!

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 

 ✨50代の住まい作り、手放すもの婚礼タンスもドレッサーも食器だなも要らない

 

 
new!
50代オシャレな生き方とは何か?これめっちゃググられています 
new!
苦しんだ顎関節症が再発しない理由これって治るんだよね
new!
神様がいると思った瞬間めっちゃロングセラーで読まれています
 
 
 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年9月オンライン開講!↓ポチ
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります