Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💕

 

 

嬉しいサービス!フレンチビストロ「ルドール」 

 

 

 

ピラティストレーニングが終わり

 

 

ちょうど16時頃

 

 

小腹もすいており

なんだか飲みたい気分に…

 

 

 

それで

エレガントでスタイリッシュな

インテリアの赤が素晴らしく美しい

 

パリには行ったことがないけれど

 

パリが香るカフェレストラン

 

 

フレンチビストロ ルドールへ




 

17時~ディナータイム

 

なのでカフェタイムでもオーダーできる

 

シャンパンとサラダで始める

 


 

先に17時からのお料理をオーダーしておいて

 

時間になったら適当に出してもらうことに



裏わざですね

 

 

コース料理も充実していますが

 

 

アラカルトでラフにいただきたい

 

 

ここからが素晴らしいな~とおもったところ




 

どの料理も2つにシェアして提供

 

 

 

例えば

温泉卵入りのシーザーサラダ


シェアした1/2皿分がこの量




 

温泉卵を1個ずつつけてくれました



 

さりげないホスピタリティに



プチ感動





ロメインレタスのサラダが美味しい

 

 


サーモンのマリネ





温かいホタテのソティー



ホタテが3個で1皿なんだね


なので1個半



 

鴨のコンフィ



 ジューシーで美味しかった



ひとりじゃ4品も食べきれない



いや2人できて良かった!

会話もはずんですんごく楽しい



なんとね

ミニフランスパンがついてるんだけど



クリームバターと

肉系のパテだった


これだけでワイン1杯楽しめるほど





 

最後にカフェの看板スイーツ

 

エクレア

 

どれにしようかな…

 

 

と迷っていたら

 

 

「おひとりずつ選んでいただき半分づつにされては」

 

というご提案

 

 

「おおーっ」と嬉しくなりました

 

 

したらなんと

サービスで1個お付けしておきました!


って3種類持ってきたくだった



 実はちょっとだけ

カッティングに失敗した模様



どこが?

よくわかってないけれどそうらしい

プロのこだわりだよね





めっちゃ嬉しい〜

実はブルーベリーのエクレアも食べたかったの

 

 

以前食べた時にすごく美味しかったのです

 

 『どこで食べるかと同じくらい大事なこと』Eittonessで美人になる方法えいっとねす  LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕  どこで食べるかと同じくら…リンクameblo.jp


 

ゆっくりのんびり

でもテンションはあがったまま

ワインと料理を楽しみました

 

 

しかも

お支払いはボンヴォイ特典で15%オフ

 

 

このサービスがほんとに素敵

 

 



ほんと落ち着くのよね~大好き

 


ピラティスの後のプチ飲みがたまらん




御堂筋かな?

銀杏並木のイルミが素晴らしい






そえそう

ランチもおススメです⬇︎

『やりたいことを続けるにはマイルールがオススメ』Eittonessで美人になる方法えいっとねす  LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎★ せっかくやってみよーと思って…リンクameblo.jp



 

   
 
毎日読むのが!と嬉しいお声続出!
生き方やビジネスのヒントが満載!
メルマガご案内

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
/3日更新!8月人気トピックス!

 

new!ダウン
10年積立金を下ろした結果

意外に意外

 

new!ダウン

「お嫁さんが可哀そう」と言い放つ息子

万国共通嫁姑問題(笑)

 

newダウン

30年間腕から出ていた手術糸が原因で

 CT検査まですることに…

 

 

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
ホームページはコチラ⬇︎
 

LINEステップ講座のお申込みはコチラ↓ポチ

image

 
2021年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 

 

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります