Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💕

 

 

走る58歳!プロフィール写真撮影会のアテンド 

 

 

クライアントさんのプロフィール撮影会でした

 





 

起業を決心したらまず取り組むのが

プロフィール写真です

 

 

 

やはり、顔の見えない相手には

たとえ500円でもお金を出さなものです

 

 

自分の顔を出すことは

信頼関係を築くための基本の『キ』

 

 

印象深いプロフィール写真を撮るには

プロカメラマンがマスト

 

 

スマホでもキレイな写真は撮れますが

プロとは断然に違います

 

 

ここは絶対、投資した方がいいです

 





 

メイクも自分でするのとは

やっぱりプロの腕はちがうので

 

普段より10倍は美しく変身できます

 

 

メイク&カメラで差がでます

 

 

 

 

キレイに撮れれば

なんでもいいかというと

そういうことではなくて

 

 

相手に与える印象が大事です

どう受けとってもらえるかが大事

 

 

すまし顔と笑顔でも受ける印象は違いますし

 



洋服や身につけるアクセサリー

持っている小物のひとつで

どう見えるかは変わっていきます

 

 

 

 

どう見て欲しいか

 

 

どう見せたいか

 

 

これにも「コンセプト」が大事になってきます

 

 

 


 

 

私のLPやWEBサイトでは

必ずブルーを使っています

 

 

それはテーマカラーをブルーに決めているからです

 

 

クリスマスは「赤」

アメブロならば「緑」

 

ティファニーだったら

独特のティファニーブルー

 

みたいにイメージカラーがありますよね

 

 

これって、

ユーザーがブランドを見た際に

印象に大きく影響しますし

 

 

独自性を発揮するという役割もあるんですね

 

 

 

なので

ブログサイトはピンク!で可愛く

でもプロフィール写真はバリキャリで

 

 

みたいだと統一感がなく良い印象を与えない

 

 

 

なので、事前にカメラマンとご本人さんとで

 

ブランドイメージ

衣装

撮影場所

 

など打ち合わせをして当日を迎えます

 

 

今回、京都で撮影しましたが

「京都らしさ」が出ないように撮影しました

 





 

 

2時間くらいなのですが

 

 

当日の私のお仕事は

 

撮影がスムーズに進むように

 

荷物持ちで

ひたすら小走りです

 

 

家からパンプスを3足もってきて

スカーフも準備


 

 

この時ばかりは介添え人アテンドです

 

 

時々こうした方が~

なんて偉そうにアドバイスもしますが(笑)

 



 

カメラマンさんが

「いつもありがとう」といって

 

写真を撮ってくださいました

 

 



いと嬉し


 

 

   
 
毎日読むのが!と嬉しいお声続出!
生き方やビジネスのヒントが満載!
メルマガご案内

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
/3日更新!8月人気トピックス!

 

new!ダウン
10年積立金を下ろした結果

意外に意外

 

new!ダウン

「お嫁さんが可哀そう」と言い放つ息子

万国共通嫁姑問題(笑)

 

newダウン

30年間腕から出ていた手術糸が原因で

 CT検査まですることに…

 

 

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
ホームページはコチラ⬇︎
 

LINEステップ講座のお申込みはコチラ↓ポチ

image

 
2021年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 

 

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります