Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕

 

 

 

 
ほん田亭の京風だし巻き丼

 

 

緊急事態宣言が開けたらまず行こう!

 

と思っていた場所は京都のほん田亭

 

 

個人の飲食店はどこも厳しい

 

 

ほん田亭さんもランチだけ開けて

夜は予約のみ

 

でも、酒類飲まれへんかったら

必然的にお客さんは行かないよね~

 

 

大丈夫かな~って

 

 

T-SITEでは飲食店がいくつか閉店

地下のスーパーも6月末閉店

 

わが町のクリーニング屋さんも

コロナの影響で閉店です

 

あちこち余波が広がっていて

 

お気に入りがなくなっていくのが寂しいのです

 

 

なので、緊急事態宣言が明けたら行こう!と思ってました



 

 

京風だし巻き丼は行列も出来てたので

早い目にいったら開店前(笑)

 

 

お馴染ということでお店に入れてもらい

一番奥の席で大きい大将と世間話

 


入り口で消毒

カウンターはプレート

ドアは開けっ放し

すんごいなぁ、この感染対策



そして大きい大将はワクチン2度接種済み


体調に変化もなくてほんと良かった!



なんて話をしていたら


ちょっと早いけどって

だし巻き丼作ってもらいました

 

 

 


 

明太子にだし巻き玉子

おいしくないはずがない

 

明太子はゆずをちょい混ぜしてるんだって

 




真上から見たら丼を覆い尽くしてる


卵は4個分です



マジでボリュームたっぷりです



前に食べたのは京風だし巻きあんかけ

『行列のだし巻き丼』Eittonessで美人になる方法えいっとねす  LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎★  仕事で午前中から出っ放しで…リンクameblo.jp

明太子と一緒だとインパクトある


あんかけが優しく感じるね



鶏そぼろかけってのもある



3種類から選んでいただく



 

いけすにはハモが泳いでました



長いこと日本酒を嗜む会もやってません

⬇︎

『京都の夏は鱧を愛でる、第7回日本酒を嗜む会』Eittonessで美人になる方法えいっとねす  アラフィフの生き方ブログ:50代を丁寧に生きる、あんさん流にはじめての方はこちらもどうぞ⇨💓 日本酒を嗜む…リンクameblo.jp


去年はハモを食べてない気がする



ということで

また皆でハモ食べたいねぇと

LINEで連絡をとりました



とりあえず今日は一人で初鱧です


 

 

 

 

     

 

講座やイベントなどは
全てメルマガでご案内をしていますので
ぜひご登録してくださいね

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,000名が読んでいる

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
/5日更新!今でも読まれる人気トピックス!

 

new!
,閉経後の薄毛の悩みが消えた!4つの方法自信が戻ったぁ~

new!

家族という憂鬱、家族がいてもひとりひとり時間が自分を作る

new!

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

new!

ティファニーブレスレットを失くした驚きの結末ただのブレスではない

 

 

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
ホームページはコチラ⬇︎
 

LINEステップ講座のお申込みはコチラ↓ポチ

image

 
2021年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 

 

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります