Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕

 

 

 

 
青山フラワーマーケットのS定期便

 

 

やっと自粛解除になるけれど

もう自粛ムードを感じなかったのは

私だけかな

 

 

青山フラワーマーケットから

お花が届きました

 

 

 

 

徒歩圏内に

お気に入りのお花屋さんがなくてね

 

 

青山フラワーマーケットは

知っている限り行ける範囲で3店舗あって

わざわざ花を買いに行くこともありました

 

 

それが、自粛で店舗が入ってる

モール自体が休業

 

 

ずっと買えなかったんだけど

調べてみたらネットでも買える

 

サブスクの取り扱いがある

 

ということでポチッてみました

花屋さんに行く交通費で買えちゃう

 

青山フラワーマーケットS定期便

 

 

クライアントさんとのセッション中に届き

一旦中断して

「わぁ〜!きゃっー!」いいながら

「そこのお花屋さん好きっー」

「けれどご近所になーい」

なんていいながらしばしお花談義

 

 

お気に入りの花屋さんに

行かなくてもお気に入りのお花が届く時代

 

 

なんて良い時代なんだ

 

 

 

充分に水ジェルに浸かってくるので

くたびれ感はなし

もしも傷んでいたら2日以内に連絡すれば良い

 

青山フラワーマーケットS定期便

 

 

マジで可愛い

 

青山フラワーマーケットS定期便

 

1.スプレーバラ コンキュサーレ
2.カラー ピンクジュエル
3.ケイトウ ピーチフリル
4.トルコキキョウ マキアルージュ
5.モカラ カリプソ 
6.スターチス シネンシス ブリスピンク
7.マウンテンミント
 
7種類
どれがとれだか?でもそんなのどうでもいい!
可愛い〜だけでいいって
一応どれもググってみましたけどね
 
 

 

 

お店の人がスタイリングしてくれたまま

フラワーベースに挿すだけ

 

青山フラワーマーケットS定期便

 

 

やっぱり定番はチェストの上

 

青山フラワーマーケットS定期便

 

 

毎月1度のサブスク。定期便Sコース

 

お値段2,200円

 

はっきり言って店頭よりかなりお安いと思う

 

 

このボリュームのブーケなら

3,000円くらいするお思う

 

 

これはあくまで私の想像ですが

お花はナマモノ

 

なので廃棄率は高いと思います

だって花屋さんで

花のバケツが空っぽになってるのを

見たことがないもん

 

 

全部売り切れるってない!

 

 

きっとたくさん捨てられてる

 

 

それって

 

お金を捨ててるようなもん

 

 

 

だからサブスクが進むと

無駄に仕入れる必要がないから

生産者、販売店、お客様

みんながハッピーになると思うんだよねぇ

 

 

月に1度お花が届く

 

 

絵を飾るように花を飾る

 

 

暮らしのライフハック

 

 


オマケ



 

 

 

中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!
講座やイベントなどは全てメルマガで
案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

 

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 

 

⬇︎⬇︎ポチ2,000名が読んでいる

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
/5日更新!今でも読まれる人気トピックス!

 

new!
,閉経後の薄毛の悩みが消えた!4つの方法自信が戻ったぁ~

new!

家族という憂鬱、家族がいてもひとりひとり時間が自分を作る

new!

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

new!

ティファニーブレスレットを失くした驚きの結末ただのブレスではない

 

 

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
ホームページはコチラ⬇︎
 

LINEステップ講座のお申込みはコチラ↓ポチ

image

 
2021年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 

 

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります