Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕

 

 

 

 カラダも心も変わる!ピラティスでリフレッシュ

 

ギリギリまで仕事をして

午後にダッシュでピラティス

 

├ピラティスに挑戦|閉経後のカラダ作り|アラフィフの生き方ブログ|50代を丁寧に生きる、あんさん流あんさんさんのブログテーマ、「├ピラティスに挑戦|閉経後のカラダ作り」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



 

ピラティスを始めて10ケ月目

筋肉がついて体幹が鍛えられました

 

肉体が若かりし頃に戻っていくようで嬉しい

 

 

1時間のトレーニングで

 

今ココに集中できること

ほんとうによく笑うこと

いい汗を流すこと

毎回できることが増えている

 

 

1時間ヒーヒー言いながらやって

終わると達成感と爽快感に包まれる

 

からだを鍛えるだけでなく

元気がでて、体が軽くなって

 

自律神経が整うのか

気分がすっきりやる気がでるのです

 

  

 

そのまま帰らずに、スタバでぼんやりする


『スタバ新作で感じるバターは塗る時代から食べる時代へ』Eittonessで美人になる方法えいっとねす  LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕    スタバ新作で感じるバ…リンクameblo.jp




すると細胞レベルでピチピチしてくる




家に戻って犬の散歩へ

と思ったら雨が降ってきたので

犬をシャンプーすることに



こんな夕方から犬をシャンプーするなんて

やる気が起きてるなぁ。。と感じる





そして夕飯の支度


前夜釣りに出かけた息子



久しぶりに釣果を囲み一緒にごはん







今夜も魚は沢山残っているが

おひとりさまの夕飯です



らでぃっしゅぼーやで

太いゴボウが入っていました



毎回、お楽しみ箱のような気分で開けている




そうだ!

鶏肉とゴボウのこ炊き込みご飯を作ろう!




ゴボウのささがきをつくり

歯応えが欲しくて大きめに鶏肉切る





ふっくらと炊けました




石鯛と姫サーモンのお刺身

小松の煮浸し(昨夜の残り)

アラの味噌汁

鶏肉とゴボウの炊き込みご飯

神宗の塩昆布


というひとりごはん


食べたいものを作って食べる喜び



ネギがなくてニラを味噌汁の彩りに

自分だけだとなんでもアリ!



一日の終わりが一番楽しいっていいよね




ピラティスの日は充実感が半端ない




いつもはご飯は一膳と決めていますが

この日は違反




「美味しいなぁ」と呟きながらいただきました

 


今日一日を精一杯楽しんでる

それが毎週のピラティスの日です

 

 



 

中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!
講座やイベントなどは全てメルマガで
案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ2,000名が読んでいる

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
/5日更新!今でも読まれる人気トピックス!

 

new!
,閉経後の薄毛の悩みが消えた!4つの方法自信が戻ったぁ~

new!

家族という憂鬱、家族がいてもひとりひとり時間が自分を作る

new!

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

new!

ティファニーブレスレットを失くした驚きの結末ただのブレスではない

 

 

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
ホームページはコチラ⬇︎
 

LINEステップ講座のお申込みはコチラ↓ポチ

image

 
2021年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 

 

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります