Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕

 

 

 

 

有馬温泉50代のおこもりひとり旅に持ってきたもの


 
 
 去年の10月ぶりの有馬温泉に来てます
 


 


観光にあんまり興味がない

温泉と心地良い空間があれば良いので
そういう意味で家から2時間もあれば着く
有馬温泉は絶好の場所



もう何回目か忘れた有馬六彩



今回のお部屋は
仕事もするのでとリクエストしたら
ツインのデスクつきルーム


 

めっちゃ広ーい


ソファが大きい!
そのかわりベランダ狭〜い!



ひとつ仕事終わったので
フラッと思いついて予約しました



トートバッグに仕事のパソコンと
最低限の荷物をエルメスのスカーフにくるんで

バック一つを持って出かけるひとり旅



今回の旅に連れてきたものは




非日常のチョコで贅沢する




本に見える?


実は阪急百貨店のバレンタイン催事でみつけた
フランスショコラ
関東にしかお店がないんだって

HUGO & VICTOR(ユーゴ&ビクトール)


バレンタイン限定



私は夢より現実的な定番をチョイス



このチョコとコーヒーを楽しみながら読書する




本質に立ち戻れるグッズをもってきた


松浦弥太郎さんを家から持ってきました

会社員時代にめっちゃ読みました


私は本質的なことが好きなので
そこを大事にされている松浦弥太郎さんは


ちょっと日々のことに流されてるな

って感じると読みたくなる作家さんです


自分の本質的なことってさぁ
変わらんと思うの


だからすんごく大事にしたいとおもってる


取り巻く環境が変わっても
自分を大事にしていきたいじゃん








少ない旅の荷物に

あえて新しく持ってきたものは





お肌にストレスを感じさせない


CHANELの目元美容液



あのね
大丸梅田店のCHANELの店員さんて
ええ感じなのよ

押し付けがましくなく
んでもってサービス精神満載


他の店舗のCHANELに行った時に
「売る気あるんか!」て思ったことあって


買うなら梅田大丸にしてるの


日々パソコンやスマホばっかり見てると
乾燥しやすいのが目元です


目元のシワとタルミがマジで気になる

そこで購入した高級なクリーム



これね、ヘソクリを貯めてでも買ってぇ
と思うくらい優れてる

大丸の店員さんに
「これはマジで凄い!」
「ハリ感がUPしてシワが薄くなってる」と
逆に力説しましたわ



店員さんが
「知ってるちゅうねん」て
突っ込んでもおかしくはないくらい
褒めときました





で今回、購入したのは
メイクの上からでもつけられる
目元用の美容液です



ポーチの中に忍ばせて
乾燥してきたら米粒の半分くらいを
プッシュして目元の下な薄く置いていく


めっちゃ少量でも艶感バッチリ!です


携帯できてる大きさ、メイクの上からでも
ってのがいいですよね




おこもり旅って
自分を愛おしむ時間でもあるので


我慢したくないというのがあります



だからこそお気に入りのスキンケアをしたい



そして
ホテルの部屋は乾燥が凄いからねぇ
保湿は大事です




なのでリップクリームもポーチの中へ


外出機会も激減
出かけたとしてもマスクをするし
口紅の出番が少なくなる


目元は気にするけど
唇はほったらかしだったんですよね


そこで見つけたブログ

リップについて熱く語ってありました


アスタキサンチンは結構気にいってました


富士フイルムのアスタリフトとか
好んで使っていた時期があります


こちらは
違うメーカーですが
ブログの熱量を感じで買ってみました





何を大事にしたいひとり旅なのか


心とカラダにアプローチをしたい



ひとり旅です^ ^








 
 
 
 
 
 
 
中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!
講座やイベントなどは全てメルマガで
ご案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
1/23日更新!今でも読まれる人気トピックス!

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

new!

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

new!

 息子とシェアハウス化、子供部屋おっさんを見たくない息子の結婚を願う

 

new!

 new!
 ✨おひとり様、50代もう一度投資時間お金さんにも働いてもらう

 

 
 
 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2021年1月オンライン開講!↓ポチ
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります